インプット・アウトプットのバランス取れていますか? | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

ライティングを強化していきたーいそんな方へ

近日お知らせがこちらから届くので登録して待っててねにっこり

友だち追加

 

 

わたしたちって

バランスが大事です!

 

生活、仕事、家族、自分

どこかに偏ってしまっては

どこかにしわ寄せが来てしまいます

 

例えば、家族が風邪をひく

自分の体調が崩れる

家の中がぐちゃぐちゃになる

仕事が上手くいかない・・

 

 

中庸ー

 

 

外が暑かったら汗が出る

そして冷たいものが欲しくなる

 

 

バランスを私達って

自然ととるように

そこに意識を持たせるように

表面的に表れる

 

 

だから家族が体調悪くなったら

家族にちょっと最近意識を

向けていなかったなーと思って

意識をしたらいいんですにっこりハート

 

 

シンプルに♬

 

 

自分が体調崩したら

自分をケアーして優しく

してあげたらいいんですニコニコ

 

 

それらに対して

どうしようーとか

自分責めしなくていいんです

 

 

注意を向けて

意識するだけでいい流れ星

 

 

 

 

わたしも

SNSで発信していくために

まずはインプットをしないと

アウトプットも十分にできないので

勉強してよいなと思ったものを発信して

お届けしています!

 

 

インプットを過多にしすぎ

アウトプットしないと

パンパンになって動けない

 

 

逆にアウトプットたくさんしたいのに

インプットがあまりできていないと

アウトプットの内容が薄くなる

 

 

 

バランス♬

 

 

 

 

1インプットしたら1アウトプット

 

 

 

 

 

________________

________________

 

16日、17日に

ワンランク上のライティング術

をお伝えしてたっくさんの嬉しい

お声をいただきましたニコニコハート

 

 

\180人越えの反響すごい!!/

《プレゼントまだ受け取ってない方はこちら見てね☟》

【24日迄のプレゼント】有料級の内容!グサグサ刺さります!早速プロフィールを変更しました!

 

 

 

お知らせはLINEからしますので

ぜひこちらから

お受け取りくださいね♡

ブルックリンりえのLINE公式ですハート

友だち追加

 

 

 

あなたの使命は何ですか?

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術ここでお話しますー!

視聴期限7月24日まで!!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加

 

今だけ限定

プレゼントもありますにっこりスター