父の日は車でお出かけ♪ブルーレイクパークへ行ってきました!たくさんの人たちがパーティーしてました | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

「父の日」に家族でお出かけしてきました。

ブルーレイク・リージョナル・パークへ。

車で40分くらいのところなんですが

とっても大きくて、たくさんの人たちが

パーティやら、父の日のお祝いかな?を

して賑わっていましたよ。

 

 

image

 

お友達家族も来ていたので、

子供たちも楽しそうに

走り回っていました♡

 

image

 

美味しそうなお肉がたくさん。

アメリカでお決まりのハンバーガーも

あります~。

 

image

 

外で食べると、気持ちもいいし

なんだか楽しい気持ちになりますよねラブ

 

開放感も抜群だし!

 

 

image

 

子供もホットドック食べて

後はずーと遊んでいました。

 

 

image

 

シャボン玉で遊んだり

 

 

image

 

 

水遊び場では大興奮の息子~♡

 

安心してください!

履いてますからグッ

 

 

image

 

大人も子供もみんな楽しそうに

遊んでいました♡

 

 

image

 

ボートと乗り場もあって、

1人5ドルで1時間乗れました。

 

息子が青が好きで、

ブルーのボートに大興奮。

 

乗りたい乗りたい!って叫んで

いましたよ。

 

 

image

 

 

湖では泳いでいる人も沢山いて

湖沿いに住んでいる人たちは専用のボート

もっていたり、湖+庭で楽しく過ごしている人たちも

たくさんいました。

 

 

image

 

ガチョウの家族もたくさん

いました。

 

息子は水遊びもしたし、

このボートに揺られていつの間にか

寝ていましたニコ

 

 

image

 

これが衝撃の!

息子がボートで寝ている写真。

このまま最後まで寝ていたのですが

ボートから降ろしたら、

すぐ起きて

『So Fun!』って言って

喜んでいました爆  笑

 

 

 

朝11時半から夕方4時ころまで

炎天下の中遊びまわりました!

しかし体力がまだ残っていた子供たち!

帰ってきてから、プールに行きたいと叫ぶ。

大人はお疲れ。

 

ブルーレイク・リージョナル・パーク

はちょっと遠いけど、本当に楽しくって

楽しい父の日を家族で過ごせました♡

 

 

 

《家族でお出かけ関連記事》 

右矢印お気に入りのいちごカフェに行ってきたよ!

右矢印アメリカのユニークな列車♪〇〇〇に会えます♪

 

 

 

自己紹介こちら下矢印

 

オンライン1ヶ月コースこちら下矢印          3ヶ月のアメブロの集客の基礎が学べます下矢印


 

 

人気記事グッ失敗=悪いのか?失敗するのがこわい!失敗はダサいと思われているの?
グッSNSで月1万円♡まずは稼いでいきたい!と思った前にやるべき3つのこと♡
グッ国際結婚しアメリカに移住~1話~自立した女性になりたい!と願うひとりの日本人がアメリカへお嫁に
グッあなたのそのブログ誰からも読まれていないかも・・・?
グッSNS発信疲れにならないために!正しいSNS活用法は長期発信型になることです!
 

 

右差しブログ講座、Facebook講座、コンサルなどのご提供サービスはこちら

右差しLINE@では、ブログの更新情報や楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します!気軽に登録、質問してね♡1対1のやり取りがすぐにできます!

Add Friendまたは@rie777で検索(※auの方は、IDを検索してください)