あっという間!いちご狩りのシーズン2週間でもう終わり!~お気に入りのいちごカフェ~ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

2週間前にいちご狩りに行き、

その後なかなか来るタイミングが取れず

またこれたと思ったら午後4時過ぎ。

 

 

 

カフェといちご狩りに

両方行きたかったのですが

カフェが5時半で終わるので、

先にオーダーして

腹ごしらえをしてからいちご狩りに行こう!

ってなりました。

 

 

 

湖が見れるテラスで食べる

いちご尽くしのクレープやサンドイッチは

最高に美味しいんです♡

 

 

 

この場所は、息子にとっても思い出の場所なんですニコ
右矢印思い出の場所♡3年前の息子誕生秘話♡

 

 

 

 

日差しが強いのですが、

湖を見ながらの家族での

この時間は最高に幸せ、

楽しいです♡

 

 

 

ベーコンとチェダーチーズとイエローペパーの焼きサンドイッチを

こちらではパニーニと言います!

サイドのポテトサラダがまた超美味しい!

これ本当に美味しいです♡

 

夫が頼んだのは、

イチゴのパニーニ、チョコシロップ付!

 

後は子供が頼んだ、

チョコクレープにたーくさんのいちごたちいちご

 

 

 

甘いもの大好きな娘はもう嬉しくて

テンション上がりますよね!

 

 

食べていたら、きれいな鳥さんも

近くに寄ってきました下矢印

 

 

 

 

今日は平日なので、

前回来た土曜日よりは

全然空いていて、

ゆったりとした時間を

過ごすことができました!

 

 

 

 

お腹もいっぱい♡

満たされたところで、

時間はもうすでに

午後5時半!

 

ヤバいです!

 

6時に閉まるので、

30分しか時間が

ありませ~ん…

 

 

 

と言っても、イチゴ畑まで

ちょっと距離があるので歩いていきますが

日差しが強くて体力が奪われます!

 

子供たちはパパ任せ 笑

 

楽してるね♡

 

 

 

 

息子はちっちゃいいちごを見つけては、

綺麗にヘタを取り、

バケツに入れていきます。

 

とっても几帳面なんですね。

 

時間も全然なかったので

今日の収穫はほとんど無く・・・

 

もう明日で終わっちゃうので

また来るかどうか考えます。

 

今日は美味しいいちご尽くしのカフェで

楽しい家族との時間を過ごせたので

それはそれでよかったんですけどね♡

 

 

image

 

帰りは誰かが忘れていったワゴンを

夫は優しいですね、

持って帰っていました。

 

 

 

ジャムをもう一回作りたいな~って思っていたのですが

今回は少なすぎて足りない!

 

 

こちらの記事は前回行った

いちご狩りで採れた、

4.5キロ分のいちごで○○作り♪

読んでみてね♡

 

右矢印先日行ったいちご狩りで採れたいちごで〇〇作り〜♪

 

 

《人気記事》

右矢印今まで味わった中で NO.1美味しいPHOに出会えました~♡

右矢印セラピー ユニコーンとの出会いは突然に!!あった瞬間からメロメロに♡

 

 

《募集記事》

右矢印集客できるブログ作り!特別価格→残2名さま】募集中です♡

 

 

自己紹介こちら下矢印

 

オンライン1ヶ月コースこちら下矢印

 

 

人気記事グッ失敗=悪いのか?失敗するのがこわい!失敗はダサいと思われているの?
グッSNSで月1万円♡まずは稼いでいきたい!と思った前にやるべき3つのこと♡
グッ国際結婚しアメリカに移住~1話~自立した女性になりたい!と願うひとりの日本人がアメリカへお嫁に
グッあなたのそのブログ誰からも読まれていないかも・・・?
グッSNS発信疲れにならないために!正しいSNS活用法は長期発信型になることです!
 

 

 

LINE@では、ブログの更新情報や
楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します。
お気軽に登録してね♡
1対1のやり取りがすぐにできます!

 

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)