セラピー ユニコーンとの出会いは突然に!!あった瞬間からメロメロに♡ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ダーリンはアメリカ人♡

5歳の娘と2歳の息子がいます。

ブルックリンりえです♡


海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆
をお伝えしています。

 

日本との時差17時間でも、アメリカで子供を保育園に預けず子育て、家事、

パートそして、起業塾で学び、頑張っています♡

人はどこにいても、やる気さえあれば学べるんです!


◇初めての方はこちらから♡
◇Facebookはこちら

 

こんにちは、

ブルックリンりえです。

 

昨日は娘の日本語幼稚園。

いきはスクールバスなのですが

帰りは学校までお迎え。

 

お迎えに行った

その帰りに公園へ!

 

 

 

すると向こうから

セラピーユニコーンの

Pyxisちゃん

あらわれました!

 

 

 

今日は可愛い

バースデーガールの子と

写真撮影していましたラブ

 

 

 

 

もう会った瞬間から

私の心は癒され

笑顔があふれていました。
 

 

ハート普段は子供との写真撮影だったり

外出ができない人、心に癒しが欲しい人の

ためにも働いているそうです。

 

 

 

アメリカでは馬と人との関係が

日本より密接で
オレゴンではよく近所で

乗馬してる方をよく見ます。

 

 

夫の妹も馬が大好きで
よく乗馬をしにでかけています。

 

 

今回の出会いは本当に

私にとって素敵な出会いでした♡

 

 

もうPyxisちゃんの大ファンです♡

 

 

癒しを与えてくれる動物とのふれあいの

大切さを感じました♡

 

 

もっと動物と触れ合う機会を

家族でも増やしていきたいと思いました。

 

 

 

皆さんも動物たちとの

ふれあいを増やしていって

みてはどうですか?

 

 

日々の疲れた心に

癒しが訪れますハート

 

 

 

 

 

すでにたくさんの方に参加していただいている!!

欲張り女子限定♪アレもコレも興味あるならぜんぶやってみたい♡》 

についての詳細はこちらをクリック

 

右矢印興味ある方はこちらからどうぞ♡

 

 

ブルックリンりえ公式

LINE@からご質問お受けいたします。

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)