スキルを手にして自由を手に入れたい方におススメのオンラインサロンご紹介♥ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ダーリンはアメリカ人♡

5歳の娘と2歳の息子がいます。

ブルックリンりえです♡


海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆
をお伝えしています。

 

日本との時差17時間でも、アメリカで子供を保育園に預けず子育て、家事、

パートそして、起業塾で学び、頑張っています♡

人はどこにいても、やる気さえあれば学べるんです!


◇初めての方はこちらから♡
◇Facebookはこちら

 

こんにちは、

ブルックリンりえです。

 

 

今日はPhotoshopもイラストレーターも

未経験だった私がたった1ヶ月キラキラ

自分のアメブロのヘッダーや友人の

ブログのヘッダーを作れるまでになったわけ・・・

 

 

 

最短で学べる!!

 

Yumixさんのデザインオンラインサロン

ご紹介です~♡

 

 

 

スキルを手にしてお仕事に生かしていきたい方

絶対おすすめ!!

 

 

 

このブログのヘッダーは

私好みにPhotoshop を使って

簡単にできちゃいました!!

 

 

デザイナー歴20年のYumixさん直接の指導で

Photoshop初心者の私でも、手取り足取り

教えてくれ、また同期生の皆さんとのディスカッションの場や

課題作品に取り組んでいきながら、モチベーションを

落とすことなく楽しんで学んでいくことができました♡

 

 

 

そしてデザインを通して、

今まで見ていたものにも

どういう構成がされているのか

気になったりして、、

本当に世界が広がったな

とも感じています♡

 

 

 

今は、名刺のデザインの仕方も

学んでいて、自分でオリジナルの名刺が

作れちゃうので本当に楽しいです♡

下矢印

ユミックスさんのWebデザインオンラインコースで【名刺】作ってます♡





5月生徒も只今募集開始されたそうなので、気になる方は是非ブログをチェックしてくださいね♡

 

 

 

すでにたくさんの方に参加していただいている!!

欲張り女子限定♪アレもコレも興味あるならぜんぶやってみたい♡》 

についての詳細はこちらをクリック

 

右矢印興味ある方はこちらからどうぞ♡

 

 

ブルックリンりえ公式

LINE@からご質問お受けいたします。

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)