【アメリカ人夫との出会い】実際会ってみたら○○でドン引き…② | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ダーリンはアメリカ人♡

5歳の娘と2歳の息子がいます。

ブルックリンりえです♡


海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆
をお伝えしています。

 

こんにちは♡

 

 

今日は前々から、

沢山の方にリクエストをいただいていた、

夫との出会いについてシリーズ②を

書いていきたいと思います♡

 

あんまり自分の恋愛ネタは苦手なのですが…(笑)頑張りまーす。

 

【アメリカ人夫との出会い】は突然に…①まだ見てない方はこちらを先に見てくださいね♡

 

 

 

彼に初めて会うために、飛行機のチケットを急いで探し、

クリスマスのシーズンに合わせ、

飛行機片道10時間かけて会いに行きました。

 

 

あんなに長く感じたのは初めてでした。

もうドキドキ、ワクワク期待は高まります♡

 

 

 

会う前に私は少しでもよく見せたいので、

筋トレしたり、ヨガしたり、

パーマかけたり、普段着ないけど、可愛い系の服買ったり、

出来る限りのおしゃれをしようと準備(笑)

 

 

 

 

飛行機がオレゴン州に近づき

窓の外を覗いていると、

私の想像していた景色とは全く違い、

THE田舎な景色でした…目

 

 

 

 

 

私は高校卒業してから、

1年ロサンゼルスに留学していたので、

そのイメージがオレゴンにも同じように想像していたせいで

余計この田舎の景色を見てショックだったのです。

 

 

 

空港についても、ロサンゼルスとは違い、人も少ない。

 

 

 

 

そして、彼を探していると…

 

 

 

いた~!

 

 

でも何か想像し過ぎていたイメージと違う…

 

 

ダ、ダサい?

 

 

彼はその時お気に入りの赤いナイキのポロシャツとダボダボのジーンズ履いていました。

足のサイズ(30㎝)が大きく種類も少ないのか靴も結構ダサい!

しかも当時歯の矯正もしていたので、笑うとまたダサい(笑)

何回も言ってしまいすいません…。

 

 

見つけました~この写真は帰りの時なので赤いシャツではないのですが。

私ちょっと太ってる(笑) そして夫は今より15キロ位痩せてる!

 

 

 

そこから私のテンションは一気に下がります。

 

 

 

彼もそれに気付いたのか超一生懸命に話しかけてきていました。

でもその当時の会話は、ショックすぎて、ほとんど覚えていない…(笑)

その当時の彼=夫よ、ごめんなさい

 

 

 

そして、彼のお気に入りの車に乗るため

駐車場に連れていかれたのでした。

が、また更なる

カルチャーショーーーーーックと価値観の違い、

色々とあり、気持ちが更に下がっていくのでした。。。

 

 

次回に続く…☆

 

 

 

アメトピ掲載♡ブルックリンりえのブログ記事はこちらから♡
▷▷【ママ友の世界は独特①】ついていけない私が変だと思っていた頃のおはなし。

 

 

 

宝石赤海外でもどこでも賢く稼いじゃおう宝石赤
宝石紫ちょっとしたお小遣い稼ぎ♡
宝石紫お金のかしこい使い方♡
 

 

♡アメリカ在住日本人女性がアメリカ生活を

もっとハッピーになるよう応援、活動しています♡

 

LINE@お友達登録(無料)是非してください♡
 

先行告知はLINE@で行います。
 

アメリカ生活興味ある方、
 

海外でもどこでもSNS起業で稼いでいく方法に
 

興味ある方など是非事前登録をお願いします♡

 

Add Friend

↑ポチッと登録♡可愛いスタンプ一個送ってください♡


または@rie777で検索してくださいね

(※auの方は、IDを検索してください)