脱皮しました! | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ダーリンはアメリカ人♡

5歳の娘と2歳の息子がいます。

ブルックリンりえです♡


海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆
をお伝えしています。

 

私は今日脱皮しました!

 

(なにか意味わかりますか?固定観念さよなら!本来の素敵なありのままの私にこんにちは!)

 

 

 

私って実は楽しいこと、お茶らけていることが好きなんです♡

 

でもね、学校の友達とかに「おかしい」って言われていたんです。

 

変な人扱いです。B型っていうだけで変人扱いされてました(笑)

 

変な顔して写真撮るのも本当は大好きなんですよ♡

 

 

よく友達から笑顔になったときの目をからかわれていました…

(変だろうなんだろうとこれもすべて個性であって私の一部なんです)

 

笑い方も真似されていました。

 

友達からしたら何も悪いとは思っていないけど

 

私の心には少しづつ笑顔に対するコンプレックスというものがうまれてきていたんです。

 

 

でも家族の前では時々お茶らけてみたりします。

 

誰からどう見られているか気になる、私はこう表現したいけど、

 

それはたぶん求められていないから諦めるということをしていくと

 

本当の自分が見えなくなっていく…

 

そしていつか、限界がみえてくる。

 

 

人ってもしかしたら、笑っているところから本来の自分が表れてくるのかも!

 

眉間にしわ寄せて考え込まないで~

 

家族以外の人に対しても、もっともっと素の自分を見せていきます~!

 

自分の好きなことだけやって、笑って、本来の自分を一緒に見つけていきましょう♪

 

 

 

宝石赤海外でもどこでも賢く稼いじゃおう宝石赤
宝石紫ちょっとしたお小遣い稼ぎ♡
宝石紫お金のかしこい使い方♡
 

 

♡アメリカ在住日本人女性がアメリカ生活を

もっとハッピーになるよう応援、活動しています♡

 

LINE@お友達登録(無料)是非してください♡
 

先行告知はLINE@で行います。
 

アメリカ生活興味ある方、
 

海外でもどこでもSNS起業で稼いでいく方法に
 

興味ある方など是非事前登録をお願いします♡

 

Add Friend

↑ポチッと登録♡可愛いスタンプ一個送ってください♡


または@rie777で検索してくださいね

(※auの方は、IDを検索してください)