チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -6ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


今日は変なお天気ですくもり雨

暑かったり肌寒かったり、体調を崩しそうです。。。

・・・日曜日にヴェルの美容院に行って来ました美容院

・・・マイクロバブルをして、お尻周りとお腹の毛を少しカットしていただきました音譜

・・・本当は、もう少しサッパリ切りたかったのですが、パパが長いのがいいということで、今回は断念しました。。。








美容院の後は疲れたのか、ぐったりのヴェルでしたダウン


・・・今日は、天気がイマイチなので、散歩に行けないので、まったりしていますラブラブ



Android携帯からの投稿

こんにちは音譜

今日も快晴晴れ

暖かいと言うか、お外は暑い位ですハチ

我が家の姫は、日向ぼっこコスモス





最近のお気に入りの場所ですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

窓を開けるとたまに心地の良い風が入ってきて、とっても気持ちがいいです富士山




Android携帯からの投稿

こんばんはお月様

今日は、いまいちな天気でした雨くもり

・・・午後から、ヴェルの狂犬病注射に行って来ましたわんわん

お出掛けが出来ると思って、大喜びのヴェルでしたが。。。





・・・着いたら、、、

ガクブル、ガクブルあせるあせるあせる

可哀想になってしまいました汗

キャンと一瞬、泣きましたが無事に接種できて良かったですわんわん



・・・その後、散歩に行って、ご機嫌のヴェルでしたチューリップ黄チューリップ赤





Android携帯からの投稿