美容院♪今日は変なお天気です 暑かったり肌寒かったり、体調を崩しそうです。。。・・・日曜日にヴェルの美容院に行って来ました・・・マイクロバブルをして、お尻周りとお腹の毛を少しカットしていただきました・・・本当は、もう少しサッパリ切りたかったのですが、パパが長いのがいいということで、今回は断念しました。。。美容院の後は疲れたのか、ぐったりのヴェルでした・・・今日は、天気がイマイチなので、散歩に行けないので、まったりしていますAndroid携帯からの投稿
日向ぼっこ♪こんにちは今日も快晴 暖かいと言うか、お外は暑い位です我が家の姫は、日向ぼっこ最近のお気に入りの場所です窓を開けるとたまに心地の良い風が入ってきて、とっても気持ちがいいですAndroid携帯からの投稿
狂犬病注射こんばんは今日は、いまいちな天気でした・・・午後から、ヴェルの狂犬病注射に行って来ましたお出掛けが出来ると思って、大喜びのヴェルでしたが。。。・・・着いたら、、、ガクブル、ガクブル可哀想になってしまいましたキャンと一瞬、泣きましたが無事に接種できて良かったです・・・その後、散歩に行って、ご機嫌のヴェルでしたAndroid携帯からの投稿