美容院♪今日は変なお天気です 暑かったり肌寒かったり、体調を崩しそうです。。。・・・日曜日にヴェルの美容院に行って来ました・・・マイクロバブルをして、お尻周りとお腹の毛を少しカットしていただきました・・・本当は、もう少しサッパリ切りたかったのですが、パパが長いのがいいということで、今回は断念しました。。。美容院の後は疲れたのか、ぐったりのヴェルでした・・・今日は、天気がイマイチなので、散歩に行けないので、まったりしていますAndroid携帯からの投稿