美容院♪ | チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


今日は変なお天気ですくもり雨

暑かったり肌寒かったり、体調を崩しそうです。。。

・・・日曜日にヴェルの美容院に行って来ました美容院

・・・マイクロバブルをして、お尻周りとお腹の毛を少しカットしていただきました音譜

・・・本当は、もう少しサッパリ切りたかったのですが、パパが長いのがいいということで、今回は断念しました。。。








美容院の後は疲れたのか、ぐったりのヴェルでしたダウン


・・・今日は、天気がイマイチなので、散歩に行けないので、まったりしていますラブラブ



Android携帯からの投稿