日向ぼっこ♪こんにちは今日も快晴 暖かいと言うか、お外は暑い位です我が家の姫は、日向ぼっこ最近のお気に入りの場所です窓を開けるとたまに心地の良い風が入ってきて、とっても気持ちがいいですAndroid携帯からの投稿