狂犬病注射 | チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


こんばんはお月様

今日は、いまいちな天気でした雨くもり

・・・午後から、ヴェルの狂犬病注射に行って来ましたわんわん

お出掛けが出来ると思って、大喜びのヴェルでしたが。。。





・・・着いたら、、、

ガクブル、ガクブルあせるあせるあせる

可哀想になってしまいました汗

キャンと一瞬、泣きましたが無事に接種できて良かったですわんわん



・・・その後、散歩に行って、ご機嫌のヴェルでしたチューリップ黄チューリップ赤





Android携帯からの投稿