狂犬病注射こんばんは今日は、いまいちな天気でした・・・午後から、ヴェルの狂犬病注射に行って来ましたお出掛けが出来ると思って、大喜びのヴェルでしたが。。。・・・着いたら、、、ガクブル、ガクブル可哀想になってしまいましたキャンと一瞬、泣きましたが無事に接種できて良かったです・・・その後、散歩に行って、ご機嫌のヴェルでしたAndroid携帯からの投稿