こんばんは

最近は昼間は暑いですね

午前中にヴェルの散歩に行ったんだけど暑かったです

散歩の道が工事をしていたので、ヴェルはビックリしていました



・・・それでは、北海道旅行2日目にいきまーす

旭山動物園に行きました



札幌からは遠いので、ホテルでの朝食
は無理なので、朝すきにしました
少し早目に着いたので、車で待つことにしました

・・・旭川の方が雪がいっぱい残っていました

開園と同時に入りました

私は2回目なので、大体は把握していまさた

まずは、ぺんぎん館です

必見ポイントは水中トンネルです。
皆様も、ご存知の通り空とぶペンギンです。



ペンギン、とっても可愛いですね


癒し系ですね

まだ、まだ、
いっぱい書きたいのですが、この続きは次回に。。。
Android携帯からの投稿

















