チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -7ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


こんばんは星

最近は昼間は暑いですね晴れ

午前中にヴェルの散歩に行ったんだけど暑かったですあせる

散歩の道が工事をしていたので、ヴェルはビックリしていました!!










・・・それでは、北海道旅行2日目にいきまーすラブラブ

旭山動物園に行きましたしし座おうし座おひつじ座

札幌からは遠いので、ホテルでの朝食ナイフとフォークは無理なので、朝すきにしましたナイフとフォーク

少し早目に着いたので、車で待つことにしました車

・・・旭川の方が雪がいっぱい残っていました雪の結晶

開園と同時に入りました音譜

私は2回目なので、大体は把握していまさたビックリマーク

まずは、ぺんぎん館です!!

必見ポイントは水中トンネルです。

皆様も、ご存知の通り空とぶペンギンです。











ペンギン、とっても可愛いですねラブラブ音譜

癒し系ですねラブラブ



まだ、まだ、

いっぱい書きたいのですが、この続きは次回に。。。



Android携帯からの投稿

・・・こんばんは星空

今日も暖かかったです晴れ


やっと、五月人形を飾りましたハチ




・・・本当は、もう1つ金太郎の飾りがあるのですが、出したら釣竿が折れていて。。。

凄くショックでしたあせるあせるあせる

去年は大丈夫だったのに。。。

それに、きちんと保管しておいたんですよダウン

まあ、しかたがありませんね。。。


ヴェルは最近歯磨きガムにはまり中音譜





・・・また、次回のブログには、北海道旅行の続きを書くつもりです音譜


良かったら覗いて下さいねラブラブ音譜ラブラブ






Android携帯からの投稿

こんばんはキラキラ

・・・今日は暖かいというか、暑かったですね晴れ

でも、夕方になったら風が凄いですが。。。


・・・それでは、

旅行1日目の続きそうからですコスモス

ホテルでチェックインを済ませて、狸小路をブラブラして、テレビ塔へハチ



久しぶりのテレビ塔は変わらないなぁ~。

テレビ塔からの大通公園です音譜



まだ、雪が残っています雪の結晶


・・・そして、時計台ですラブラブ




・・・行かれたことのある方は知っていると思いますが、思っているより小さいんですビックリマーク

・・・知らないと通り過ぎちゃう位ですビックリマーク

でも、久しぶりの時計台、中にも入って楽しめましたニコニコ


・・・次に北海道庁旧本庁舎




・・・ 歴史的建造物なので、必見スポットです音譜

・・・その後、JRタワーです。
残念ながら、写真撮るの忘れちゃった汗

・・・散策した後は、少し早目の夕食ですナイフとフォーク

息子がジンギスカンが食べたいということで、王道のサッポロビール園へビール








・・・雰囲気もいいし、味もまあまあですし、ビールビールも美味しいので満喫出来ましたラブラブ音譜ラブラブ

食後は大通公園→狸小路を散策して、ホテルに帰って、ゆっくりしましたお月様

とても、充実した1日でした流れ星


Android携帯からの投稿