春休み家族で北海道に旅行に行って来ました

朝早く家を出て羽田空港へ

千歳空港に着いたら、やっぱり寒かった

まだ雪
も残っていて、やっぱり、コートを持っていって正解でした
・・・以前、主人の転勤で札幌に住んでいたことがあったので、大体の予想は出来ていました

千歳空港から→羊ヶ丘展望台へ

風が吹くと凄く寒かったです


そして、夕張メロンソフトクリーム



甘さ控えめで美味しくいただきました

羊ヶ丘展望台から、一度ホテルにチェックインしました

すすきの、ど真ん中のホテルにしたので、移動は楽チンでした

・・・また、1日目の続きは次回で。。。
Android携帯からの投稿


(笑)






の始業式だったので、下校が早いのでバタバタでした