チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -8ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


春休み家族で北海道に旅行に行って来ました車

朝早く家を出て羽田空港へ飛行機

千歳空港に着いたら、やっぱり寒かった雪の結晶

まだ雪雪も残っていて、やっぱり、コートを持っていって正解でしたビックリマーク

・・・以前、主人の転勤で札幌に住んでいたことがあったので、大体の予想は出来ていました音譜



千歳空港から→羊ヶ丘展望台へ



風が吹くと凄く寒かったですあせる





そして、夕張メロンソフトクリーム音譜音譜





甘さ控えめで美味しくいただきましたソフトクリーム


羊ヶ丘展望台から、一度ホテルにチェックインしましたキラキラ

すすきの、ど真ん中のホテルにしたので、移動は楽チンでしたアップ


・・・また、1日目の続きは次回で。。。





Android携帯からの投稿

こんばんは三日月

今日も快晴晴れ

ぽかぽかでお昼寝日和でしたねラブラブ(笑)

我が家の姫も朝からウトウト気持ちよさそうに、寝んねしていましたわんわん




・・・可愛いチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

私は、病院に。。。

だいぶ、痛みは良くなりました!!

・・・リハビリをしたほうがいいとの事で、電気をかけてもらいました!!

毎日、リハビリに通わなくてはなりません。。。

頑張りますビックリマーク



・・・そろそろ、旅行の事をUPしたいと思います。

良かったら覗いて下さいね音譜ラブラブ音譜




Android携帯からの投稿

今日は本当に良いお天気晴れ

・・・今日は朝一番で美容院に行って来ました美容院

・・・あまり、時間がないので、カット&カラー&ヘッドスパをしましたラブラブ音譜ラブラブ



・・・今日は息子の学校学校の始業式だったので、下校が早いのでバタバタでした!!

息子も早いもので6年生ですビックリマーク

最高学年として、自覚をもって1年間頑張って欲しいと思います。

ヴェルは私が美容院に行っている間は、ハウスでお留守番ですあせる





・・・ヴェルも、そろそろ美容院行かないとねラブラブ



Android携帯からの投稿