チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -9ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


・・・久しぶりのブログupです音譜

春休みに家族で旅行に行ったり、私が怪我をしたりで、なかなか、ブログup出来ませんでしたダウン

また、

ボチボチ、家族旅行の事&ヴェルの事綴ろうと思います。





・・・宜しくねわんわん



Android携帯からの投稿

最近は暖かいです晴れ

最近は昼間、半袖を着ている方もチラホラ見かけますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

・・・でも、今日は寒くはないけれど、晴れたり曇ったり晴れくもり変なお天気ですビックリマーク

・・・今週末から北海道に旅行飛行機に行くのですが、寒そうです。。。

・・・ヴェルちゃんは飛行機には乗せたくないので、妹のお宅に預かって貰う予定ですビックリマーク

本当は一緒に行きたかったけど、残念ですあせるあせるあせる

ヴェルちゃん、ゴメンねダウン

また、一緒に色々、遊びに行こうねラブラブ音譜



・・・ヴェルは今朝も、のんびり過ごして居ますわんわん




花粉で、涙が止まらないので、なかなか、涙やけがよくなりません。。。

根気よく頑張ります!!



Android携帯からの投稿

こんばんはお月様

今日は暖かかったけど、風が強かったです晴れ

今日は息子の美容院が9時の予約だったので、頑張って行って来ました美容院

…美容院が終わったら、ガストに行ってモーニングナイフとフォーク

・・・でも、朝食は食べて来たので、早目のランチナイフとフォークかな音譜

・・・息子はこれ!!


息子が撮りました音譜


私はこれ!!



・・・これにドリンクバーが付いていましたラブラブ音譜

とても、安くて美味しかったです♪

久しぶりのガストのモーニングでしたキャハハ

また、近いうちに行きたいなWハート



・・・今日のヴェルは花粉が辛いのか、涙とくしゃみが出ていて可哀想でしたダウン








明日は花粉はどうかな!?






Android携帯からの投稿