こんばんは♪・・・久しぶりのブログupです春休みに家族で旅行に行ったり、私が怪我をしたりで、なかなか、ブログup出来ませんでしたまた、ボチボチ、家族旅行の事&ヴェルの事綴ろうと思います。・・・宜しくねAndroid携帯からの投稿
今日のヴェル最近は暖かいです最近は昼間、半袖を着ている方もチラホラ見かけます・・・でも、今日は寒くはないけれど、晴れたり曇ったり変なお天気です・・・今週末から北海道に旅行に行くのですが、寒そうです。。。・・・ヴェルちゃんは飛行機には乗せたくないので、妹のお宅に預かって貰う予定です本当は一緒に行きたかったけど、残念ですヴェルちゃん、ゴメンねまた、一緒に色々、遊びに行こうね・・・ヴェルは今朝も、のんびり過ごして居ます花粉で、涙が止まらないので、なかなか、涙やけがよくなりません。。。根気よく頑張りますAndroid携帯からの投稿
美容院&モーニングこんばんは今日は暖かかったけど、風が強かったです今日は息子の美容院が9時の予約だったので、頑張って行って来ました…美容院が終わったら、ガストに行ってモーニング・・・でも、朝食は食べて来たので、早目のランチかな・・・息子はこれ息子が撮りました私はこれ・・・これにドリンクバーが付いていましたとても、安くて美味しかったです久しぶりのガストのモーニングでしたまた、近いうちに行きたいな・・・今日のヴェルは花粉が辛いのか、涙とくしゃみが出ていて可哀想でした明日は花粉はどうかなAndroid携帯からの投稿