チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -10ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


こんばんは星

・・・今、息子が塾に行っているので、ブログupですラブラブ音譜



・・・今日はいつもより花粉大丈夫かなはてなはてな

・・・っと、思ったけど。。。

やっぱり、駄目だったみたい涙涙涙

夜になったら、また、涙が。。。







・・・もう、嫌だワンわんわん



・・・散歩も行きたいけど。。。

行った後が可哀想なので、ここ数日、行っていませんなく

・・・せっかく、暖かくなってきたのに。。。

残念です。

ヴェル、あと少し頑張ろうねチューリップ黄チューリップ紫ハチ




Android携帯からの投稿

こんばんは流れ星

今日は小春日和でした晴れ

でも、花粉症の私は辛いです。

・・・我が家の姫(ヴェル)も涙が止まらなくて可哀想ですあせるあせるあせる




・・・ロッテリア&進撃の巨人

喰えるのか 10m級進撃の巨人捕食セット

・・・息子がキーホルダーが欲しいと言って購入しましたが。。。

・・・これで¥2000,
高い!?

安い!?














・・・三人で食べましたが、これは凄いですアップアップアップ

食べきれなかったあせるあせるあせる


・・・ヴェルは。。。





涙目で、アピールしていました!!

可哀想なので、ささみをあげましたラブラブ

御満悦で食べていました音譜









Android携帯からの投稿

今日は、あいにくの雨くもり雨

雨なのに花粉が辛いあせるあせるあせる

・・・今年は花粉が少ないみたいだけど花粉症の人は辛いですよね汗


・・・ヴェルちゃんも、先週末から涙が止まらなくて、病院に受診したら、断定は出来ないけど、恐らく花粉でしょうということで、点眼薬を処方してくれました!!

最近は目薬を嫌がって、なかなか出来ません。。。

・・・良い方法、教えて下さい!?





涙で涙やけしてしまいました。

涙やけはどうしたら治るんでしょうか。。。


・・・散歩の後は、余計に酷くなってしまって。。。









とっても、可哀想です。。。

ヴェルちゃんラブラブ

早く治るといいねビックリマーク



Android携帯からの投稿