涙。。。こんばんは・・・今、息子が塾に行っているので、ブログupです・・・今日はいつもより花粉大丈夫かな・・・っと、思ったけど。。。やっぱり、駄目だったみたい夜になったら、また、涙が。。。・・・もう、嫌だワン・・・散歩も行きたいけど。。。行った後が可哀想なので、ここ数日、行っていません・・・せっかく、暖かくなってきたのに。。。残念です。ヴェル、あと少し頑張ろうねAndroid携帯からの投稿
進撃の巨人!!こんばんは今日は小春日和でしたでも、花粉症の私は辛いです。・・・我が家の姫(ヴェル)も涙が止まらなくて可哀想です・・・ロッテリア&進撃の巨人喰えるのか 10m級進撃の巨人捕食セット・・・息子がキーホルダーが欲しいと言って購入しましたが。。。・・・これで¥2000,高い安い・・・三人で食べましたが、これは凄いです食べきれなかった・・・ヴェルは。。。涙目で、アピールしていました可哀想なので、ささみをあげました御満悦で食べていましたAndroid携帯からの投稿
花粉症。。。今日は、あいにくの雨 雨なのに花粉が辛い・・・今年は花粉が少ないみたいだけど花粉症の人は辛いですよね・・・ヴェルちゃんも、先週末から涙が止まらなくて、病院に受診したら、断定は出来ないけど、恐らく花粉でしょうということで、点眼薬を処方してくれました最近は目薬を嫌がって、なかなか出来ません。。。 ・・・良い方法、教えて下さい涙で涙やけしてしまいました。涙やけはどうしたら治るんでしょうか。。。・・・散歩の後は、余計に酷くなってしまって。。。とっても、可哀想です。。。ヴェルちゃん早く治るといいねAndroid携帯からの投稿