チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -11ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


こんばんは星

週末、てんきがイマイチでしたくもり雨

昨日は、また、また、

ホルモンを食べに行って来ました音譜





…やっぱり、美味しいキャハハ

ヴェルちゃんには、臭いだけのお土産でした!!

…ごめんねあせる



今日は、地区の文化祭がありましたラブラブ

書き初めで学校で選ばれたので、(校内入選ですが。。。)作品展に行って来ましたラブラブ





・・・よく頑張りました!!



ヴェルちゃんは作品展には埋けないので、またまた、お留守番ですあせるあせる





ヴェルちゃん、ごめんね汗

また、

いっぱい

いっぱい

遊ぼうねハート



ペタしてね


こんばんは星

・・・昨日は凄く温かかったけど、今日は肌寒かったですくもり雨

・・・雪やらインフルエンザで息子はテニステニスを2週間お休みしてしまいましたあせる

・・・久しぶりののテニステニスは疲れたみたいで、息子にも、早く寝ました流れ星

・・・我が家のお姫も、只今、お気に入りのソファーで就寝中三日月





・・・起こすのが可哀想です。。。





Android携帯からの投稿


こんばんは流れ星

・・・久しぶりのブログupです。

先週は息子がインフルエンザB型に。。。えー

B型は治りずらいのですが、リレンザを貰い、翌日には熱が下がり元気だったのですが、学校には行く事が出来ないので、大雪の後、1日だけ学校に行って、ずっと、お休みしていました。

・・・こっちの方が具合悪くなってしまいます。笑笑

・・・今日ヴェルは、マイクロバブルをして来ましたラブラブ音譜





足の怪我の後、少し行けなかったので、今日は珍しく嫌がったそうです!!




ヴェルがマイクロバブルをしている間、私は、ランチして来ました音譜音譜音譜
















・・・美味しかったぁ~。キャハハ
でも、デザートを食べたらさすがに苦しかったあせる





ヴェルをむかえに行った後、ペットショップでお洋服をゲット♪♪♪





やっぱり、

お洋服は嫌なヴェルなのです汗汗汗





Android携帯からの投稿