こんばんは
週末、てんきがイマイチでした

昨日は、また、また、
ホルモンを食べに行って来ました
…やっぱり、美味しい
ヴェルちゃんには、臭いだけのお土産でした
…ごめんね
今日は、地区の文化祭がありました
書き初めで学校で選ばれたので、(校内入選ですが。。。)作品展に行って来ました
・・・よく頑張りました
ヴェルちゃんは作品展には埋けないので、またまた、お留守番です

ヴェルちゃん、ごめんね
また、
いっぱい
いっぱい
遊ぼうね
を2週間お休みしてしまいました











