可愛い♪♪♪おはようございます今日は快晴です…早く雪が解けてくれるといいのですが。。。また、雪の予報が出ていますホントに勘弁してほしいです・・・今日は息子の学校は休校ですヴェルは息子の近くから離れません眠くなっちゃったもう、眠いだワンか、可愛いすいません親バカですね。・さて、今日も、1日頑張りましょうAndroid携帯からの投稿
昨日のバレンタインデー♪昨日は雪かき、大変でした・・・雪かきしても、どんどん降ってくるので本当に嫌になってしまいました・・・こんなに降ったのは、はじめて本当にビックリしました雪かきをしたら昨日は疲れてしまって、ブログup出来ませんでした。。。・・・昨日はバレンタインデー、皆さんは、どのように過ごしましたか・・・ホワイトバレンタインデーでも、こんなに、雪が降ってしまうと。。。私は、旦那様と可愛い息子(親バカ)にチョコあげました…ほとんどが、私が食べちゃうのだけど・・・今日は、我が家の姫も暇そう。。。わたち、何もする事無いから。。。カミカミ。。。・・・屋根から落ちてくる雪の音に何回もビックリしていました 1日中、まったりしていました・・・そして、今、また、お気に入りのソファーで。。。熟睡中可愛くて仕方ありませんAndroid携帯からの投稿
☆ホルモン☆こんばんは☆明日は雪の予報ですが、・・・この間みたいに降られてほしくないなぁ~。。。・・・今日、1日早いですが、妹がバレンタインデーのチョコレートを持って来てくれましたパパには、 甘いものが嫌いな息子には、・・・お肉屋さんのウインナーとハム息子の大好物・・・今日は息子がテニスだったので、妹の車でお迎えに行きました帰りに、御飯を食べようということになりました息子になにが食べたいか聞くと、、、ホルモン食べたい・・・シブイですね。久しぶり、ホルモンを食べに行きました美味しかったですお家に帰ると、ヴェルがお出迎えクンクン。クンクンクン。クンクンクンクン。臭いを嗅きまくっていましたヴェルちゃん。ゴメンね。お土産は、 臭いだけね。。。Android携帯からの投稿