チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -12ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


おはようございます晴れ

今日は快晴です晴れ

…早く雪雪が解けてくれるといいのですが。。。


また、雪の予報が出ていますあせるあせる

ホントに勘弁してほしいです汗


・・・今日は息子の学校は休校です学校

ヴェルは息子の近くから離れません音譜











眠くなっちゃったわんわん








もう、眠いだワンわんわん





か、可愛い音譜ラブラブ音譜ラブラブ


すいません汗


親バカですね。笑笑笑

・さて、

今日も、1日頑張りましょう!!




Android携帯からの投稿

昨日は雪かき雪、大変でしたダウンダウンダウン

・・・雪かきしても、どんどん降ってくるので本当に嫌になってしまいました汗

・・・こんなに降ったのは、はじめて!!

本当にビックリしましたあせるあせるあせる

雪かきをしたら昨日は疲れてしまって、ブログup出来ませんでした。。。

・・・昨日はバレンタインデー、皆さんは、どのように過ごしましたかはてなマークはてなマーク

・・・ホワイトバレンタインデーラブラブラブラブ

でも、こんなに、雪が降ってしまうと。。。


私は、旦那様と可愛い息子(親バカ)にチョコあげました音譜














…ほとんどが、私が食べちゃうのだけど笑♪


・・・今日は、我が家の姫も暇そう。。。





わたち、何もする事無いから。。。

カミカミ。。。







・・・屋根から落ちてくる雪の音に何回もビックリしていましたえー


1日中、まったりしていました音譜





・・・そして、
今、

また、

お気に入りのソファーで。。。

熟睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





可愛くて仕方ありませんラブラブラブラブ!?





Android携帯からの投稿

こんばんは☆

明日は雪の予報ですが、

・・・この間みたいに降られてほしくないなぁ~。。。


・・・今日、1日早いですが、妹がバレンタインデーのチョコレートを持って来てくれましたラブラブラブラブラブラブ


パパには、






甘いものが嫌いな息子には、





・・・お肉屋さんのウインナーとハム音譜
息子の大好物ラブラブ




・・・今日は息子がテニスだったので、妹の車車でお迎えに行きました!!

帰りに、御飯を食べようということになりましたWハート

息子になにが食べたいか聞くと、、、

キラキラホルモンキラキラ食べたいチョキ

・・・シブイですね。笑笑笑

久しぶり、ホルモンを食べに行きましたナイフとフォーク





美味しかったです音譜


お家に帰ると、

ヴェルがお出迎え!!


クンクン。

クンクンクン。

クンクンクンクン。

臭いを嗅きまくっていました!!









ヴェルちゃん。

ゴメンね。

お土産は、

臭いだけね。。。



Android携帯からの投稿