チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -13ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


こんばんはお月様

今日は2回目のブログupです。



・・・久しぶりに、ヴェルを連れて息子の塾に送りに行きました音譜ラブラブ



・・・ヴェルドキドキ

行くよぅ~。 と、、、

言うと喜んで待っています音譜






早く、お出掛けしたいWハート




・・・ママ、まだなの。。。

早くちてわんわん



・・・ゴメンね。

遊びに行くのでは、ないの。。。



・・・少し車車に乗ったら疲れたみたいで、

またも、夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




・・・あ~。


もうお迎えの時間だ!!

・・・では、行って来ます車


・・・ごめんなさいダウン

ヴェルちゃんは、お留守番でねあせる








Android携帯からの投稿

おはようございます音譜

朝から、我が家の姫は夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

カメラパチリラブラブ





…ママ、起こさないでよあせる

わたちは眠いんだから。。。






…でも、直ぐに。。。





…やっぱり、寝てしまいました星空




朝からいいなぁ~キャハハ

羨ましいですキラキラ








Android携帯からの投稿

こんばんは☆

今日は息子と一緒に美容院美容院に行って来ましたキラキラ

・・・息子は髪の毛を短くするのが嫌なんですが、

少しキラキラサッパリキラキラ

カットしました音譜





私は、

カット、エアウェイブ、カラーリング、トリートメントをして貰いましたラブラブ

フルコースだったので、少し疲れてましたが、少しはイメチェンできたかしら音譜


・・・ヴェルちゃんは、

残念ながら、パパとお留守番でした!!




・・・この目線の先にあるのは。。。











あ~。

美味しかった音譜





・・・今日も、元気いっぱいのヴェルですキャハハ





Android携帯からの投稿