お出掛け?!こんばんは今日は2回目のブログupです。 ・・・久しぶりに、ヴェルを連れて息子の塾に送りに行きました・・・ヴェル行くよぅ~。 と、、、言うと喜んで待っています早く、お出掛けしたい・・・ママ、まだなの。。。早くちて・・・ゴメンね。 遊びに行くのでは、ないの。。。・・・少し車に乗ったら疲れたみたいで、またも、夢の中・・・あ~。もうお迎えの時間だ・・・では、行って来ます・・・ごめんなさいヴェルちゃんは、お留守番でねAndroid携帯からの投稿
ママ!! 起こさないで!!おはようございます朝から、我が家の姫は夢の中…パチリ…ママ、起こさないでよわたちは眠いんだから。。。 …でも、直ぐに。。。…やっぱり、寝てしまいました 朝からいいなぁ~羨ましいですAndroid携帯からの投稿
美容院♪こんばんは☆今日は息子と一緒に美容院に行って来ました・・・息子は髪の毛を短くするのが嫌なんですが、少しサッパリカットしました私は、カット、エアウェイブ、カラーリング、トリートメントをして貰いましたフルコースだったので、少し疲れてましたが、少しはイメチェンできたかしら・・・ヴェルちゃんは、残念ながら、パパとお留守番でした・・・この目線の先にあるのは。。。あ~。美味しかった・・・今日も、元気いっぱいのヴェルですAndroid携帯からの投稿