わたちの。。。こんばんは…今日の、とっておきの一枚です…これ、わたちのだよ…絶対、絶対、誰にもあげないんだから…警戒心、丸出しです誰もとらないのだけど。。。…こんな、ヴェルも凄く可愛いと思ってしまいます親バカですね
雪☆ 初体験♪・・・昨日からの雪かき体が筋肉痛で痛くて。。。あ~。歳なんだと思う今日この頃。。。・・・雪かきが一段落したらいよ。いよ。・・・ヴェルちゃん雪初体験です・・・いったい。。。これは、何ガクブルガクブルガクブル・・・でも、少ししたら、雪を食べていました・・・今日は、いい体験できたかなまた、遊ぼうね
雪。。。久しぶりの大雪私の住んでいる所では、こんなに、降ったのは私が覚えている限り初めてです・・・以前、札幌に住んでいた時以来。。。 こんなに凄い雪は久しぶり。。。・・・でも、止んでくれて良かった・・・ヴェルは雪は初めてです雪が止んだから、明日、雪を触らせてあげよっと今日は寒いかなぁ~。と思って服を着せたけど、やっぱり、、、嫌みたいです・・・なんで、、、嫌なのかな・・・服を脱いだら。。。やっぱり、こっちがいいようです。 今日も寝てばかりのヴェルなのでありました