チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -14ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


こんばんは星空

…今日の、とっておきの一枚です音譜




…これ、

わたちのだよ! 紫! 水色


…絶対、絶対、誰にもあげないんだからかお









…警戒心、丸出しですひらめき電球

誰もとらないのだけど。。。笑笑笑





…こんな、ヴェルも凄く可愛いと思ってしまいますキャハハ


親バカですね♪♪♪




・・・昨日からの雪かき雪

体が筋肉痛で痛くて。。。あせるあせるあせる




あ~。

歳なんだと思う今日この頃。。。汗汗汗




・・・雪かきが一段落したら雪の結晶





いよ。

いよ。


・・・ヴェルちゃんわんわん

雪

初体験です♪





・・・いったい。。。


これは、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










ガクブル汗

ガクブル汗汗

ガクブル汗汗汗





・・・でも、

少ししたら、雪を食べていましたキャハハ笑







・・・今日は、いい体験できたかな!?

また、遊ぼうねハートハートハート


久しぶりの大雪雪

私の住んでいる所では、

こんなに、降ったのは私が覚えている限り

初めてです雪の結晶


・・・以前、札幌に住んでいた時以来。。。  

こんなに凄い雪は久しぶり。。。










・・・でも、

止んでくれて良かった!!




・・・ヴェルは雪雪は初めてです雪

雪が止んだから、

明日、雪雪を触らせてあげよっと音譜





今日は寒いかなぁ~。と思って

服を着せたけど、

やっぱり、、、

嫌みたいですあせるあせるあせる




・・・なんで、、、

嫌なのかな汗汗汗



・・・服を脱いだら。。。




やっぱり、

こっちがいいようです。キャハハ


今日も


寝てばかりの

ヴェルなのでありましたラブラブ