・・・昨日は、皆様から
おめでとう
の お言葉をいただきありがとうございました

これからも、毎日、楽しく過ごせたら
いいなぁ~。 と思います

・・・昨日、早速
FURminator使ってみました


・・・少しとれました

ブラッシングすると、
いつも、
ゴローンになってしまうので、
なかなか、上手く出来なくて

毎日、少しずつしていきましょう

・・・今日は、息子の学校
が創立記念日でお休みでした

ヴェルは息子と遊べて嬉しかったかな


遊んで

と、せがんでいますが、、、
息子はゲームに集中




いいもん。。。
・・・ママと遊ぶから

その後は、、、
いつもの
ゴローン。。。
お昼寝してしまいました
















