チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -15ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


・・・昨日は、皆様から

キラキラおめでとうキラキラ  の  お言葉をいただき

ありがとうございましたおんぷ


これからも、毎日、楽しく過ごせたら

いいなぁ~。  と思いますWハート


・・・昨日、早速

FURminator使ってみましたわんわん




・・・少しとれましたキャハハ

ブラッシングすると、

いつも、

ゴローンになってしまうので、

なかなか、上手く出来なくてあせる

毎日、少しずつしていきましょうキラキラ



・・・今日は、息子の学校学校が創立記念日で

お休みでした!!

ヴェルは息子と遊べて嬉しかったかな!?






遊んで!!

と、せがんでいますが、、、

息子はゲームに集中あせるあせるあせる








いいもん。。。

・・・ママと遊ぶから蝶々

その後は、、、

いつもの

ゴローン。。。

お昼寝してしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ














今日、2月6日はヴェルちゃんのお誕生日!!

一歳のお誕生日おめでとう♪



我が家に来てくれて、

本当にありがとう。




はじめてのケーキは、

とっても美味しかったようです。







・・・完食でした!!

私達も便乗して。。。

いただきました。








・・・ヴェルちゃんのbirthday presentは。。。




袋の中は。。。




・・・最近、凄く毛がぬけるので、使ってみたいと思っていました!!

また、

使った感想はblog upしたいと思います。

・・・今日は家族皆で、お祝いできて本当に良かったです。

また、

いっぱい

いっぱい

遊ぼうね。



ヴェルちゃん

我が家に来てくれて

心から

ありがとう♪



今日は朝からとっても良いお天気!!

ママは朝からいっぱいお洗濯したよ♪

・・・でも、ヴェルのお気に入りの毛布は洗えませんでした。。。

・・・なぜって。。。

こんなに気持ちよさそうに寝ているから可哀想で。。。



・・・ヴェルには甘いママなのです。

さて、

掃除もしないと、



ヴェルは掃除機が少し苦手。。。

冬の掃除は窓を開けると寒いから、

もっと、

嫌なヴェルなのです。(笑)



そして、

今日もお決まりのゴローンです。



早くなでなでしてと、いつも、せがみます♪

その後は、

また、

また、

爆睡です。



・・・どれだけ、寝ても寝たりないようです。

早く、暖かくならないかなぁ~。

わん。

わん。

わん。