チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪ -16ページ目

チワワ☆ヴェル ほんわか日記♪

愛犬のロングコートチワワ女の子と気ままな日々を過ごしています。


・・・我が家の姫のお気に入りはこれビックリマーク



・・・ガチャガチャのケースです音譜

噛み具合が、ちょうどいいみたい。

口を切らないように見ててあげないとね。。。


・・・今日も、お気に入りの毛布で。。。

うたた寝はてなマークはてなマーク

爆睡!?

していますwarai



そして、

昨日の節分の恵方巻は食べたくてしかたないようでした。



・・・可哀想だけど、食べれないヴェルちゃんでした。。。



・・・昼間は暖かったですね晴れ

でも、我が家のチワワ、ヴェルちゃんはとっても寒がりビックリマーク

今日もお気に入りの毛布でご満悦です音譜



この毛布は息子に買ったのになぁ~。warai



・・・そうそう、

今日は節分おに

豆まきは家の中はヴェルちゃんが食べてしまうので

この豆で。。。



福は内、鬼は外!!

恵方巻もね。恵方巻き


今年は東北東だったよね!!





・・・我が家のチワワ、もうすぐ(2月6日)一歳に

なります。

昨年の5月に我が家に来てから、毎日が楽しくて仕方ありません。



・・・日々、少しずつ成長していくヴェルちゃん
。。。

最近、少し太りぎみかな。。。(笑)