最近のお気に入り♪♪♪ ・・・我が家の姫のお気に入りはこれ ・・・ガチャガチャのケースです 噛み具合が、ちょうどいいみたい。 口を切らないように見ててあげないとね。。。 ・・・今日も、お気に入りの毛布で。。。 うたた寝 爆睡 しています そして、 昨日の節分の恵方巻は食べたくてしかたないようでした。 ・・・可哀想だけど、食べれないヴェルちゃんでした。。。
節分♪ ・・・昼間は暖かったですね でも、我が家のチワワ、ヴェルちゃんはとっても寒がり 今日もお気に入りの毛布でご満悦です この毛布は息子に買ったのになぁ~。 ・・・そうそう、 今日は節分 豆まきは家の中はヴェルちゃんが食べてしまうので この豆で。。。 福は内、鬼は外!! 恵方巻もね。 今年は東北東だったよね!!
もうすぐ、一歳 ・・・我が家のチワワ、もうすぐ(2月6日)一歳に なります。 昨年の5月に我が家に来てから、毎日が楽しくて仕方ありません。 ・・・日々、少しずつ成長していくヴェルちゃん 。。。 最近、少し太りぎみかな。。。(笑)