宝石緑いつもありがとうございます宝石緑

タロットカウンセラーりえです音譜

 

タロットカードとカウンセリングを併用して

悩めるお方のお力になるよう

活動していますウインク音譜

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

龍雲を見ることになってから家に居ても

ふと思い立って空を見上げることが多くなりましたニコ

 

 

先月になりますが、ふと思い立って

ベランダから空を見上げたら

 

青空になんといくつもの線が折り重なった

飛行機雲!!

 

 

思わず写真を撮りました飛行機

 

 

image

桜の木桜と飛行機雲のコラボむらさき音符

 

 

 

image

1分後もう一本増えてましたビックリマーク

何本もクロス十字架しています。

 

 

 

前に龍雲を見た時も記事に書きましたが、

 

 

その時の記事はこちらですダウン

 

 

 

龍雲と同じように飛行機雲にも

スピリチュアルな意味がありますキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド飛行機雲を見た時は…

 

 夢が叶いやすい

 

という意味があります。

 

 

また、飛行機雲を見る人は

気持ちの面でも変化が訪れた後に

見ることが多いようで、

 

 

そういった時というのは

その人の前向きな変化があったり

良い方に進もうとしているという時なので

 

 

天から

「その気持ちに従って突き進んでいって下さい」

「あなたが今しようと思っていることは正解です」

「あなたの思うままで大丈夫」

 

などの応援されているメッセージになるのだそうですウインクキラキラ

 

 

飛行機雲は運気が上昇する時に

見る事があるので

幸せサインの前兆というわけなのね乙女のトキメキ

 

 

 

また上の写真のように十字(クロス)の雲

吉兆雲だと言われていて

これもまた良いことが起こる前触れやサインになります。

 

 

意味としては

 

・あなたは祝福されています

 

となります。
 

「神が近くにいて、見守っていてくれるから

堂々としていなさい」

 

というメッセージでもあるらしいですウインクキラキラ

 

 

実際私もこの飛行機雲を見た次の日に

思いもよらないとてもラッキーなことが起こり

新たなアクションを起こすきっかけとなりました乙女のトキメキ

 

 

神様からのメッセージは

いつもあなたの傍にありますニコ

 

 

何気ない雲でもあなたが気になる時は

それは天からあなたへのメッセージです。

 

 

『思うようにいかない』と

感じている人も

ふと思い立ったら空を見上げてみませんか?

 

 

神様はいつもあなたに

寄り添ってくれていますからウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニューゆめみる宝石

 

 

どんな些細なことでもお気軽にご相談下さいウインクむらさき音符

 

 
 

 

 

 

 

ダイヤモンド無料鑑定ダイヤモンド