宝石ブルーありがとうございます宝石ブルー
タロットカウンセラーりえですキラキラ
 
悩める方のお力になるよう
タロットとカウンセリングを併用して
活動していますウインク音譜

 

 

私は空を見上げることが大好きですラブラブ

 

なにかと余裕がない時は

空を見上げることすら

忘れてしまっていますが

 

なんとなく見上げた空に

癒されることは度々あります。

 

今まで見た空で印象に深く残っているのは

若い時に旅行で行った

イタリアの空です

 

 

 

この写真はイメージですが本当に青くて美しく

空の写真ばかり撮っていた記憶があります。

 

ヨーロッパの空はなぜあんなに青く見えるのでしょうか?

 

Google先生に尋ねたところ

ヨーロッパの空が日本より青く感じるのは

ヨーロッパは日本より湿度が低く

緯度も高いからだそうです。

 

気のせいではなく、やはり理由があったんですね。

 

 

そしてもう一つ

 

もっともっと若い頃の話ですが

ものすごく悲しい出来事があって

 

家の屋根に上ってずーっと空を眺めていたら

飛行機が飛んでいて、

 

その飛行機雲をずっと眺めていたら 

その美しさにいつの間にか心が癒されて

 

それまでの悲しい気持ちが吹っ飛んでいた

という思い出もあります。

 

 

 

何か辛い事があったり

やるせない気持ちになった時に

空を見上げることが多いです。

 

 

 

先日、いろいろな思いがあって

ふと空を見上げました。

 

 

見上げた空の写真はこちらダウン

 

image
下の方に龍のような形をした雲が見えませんか?アップ
 
 
 
簡単に説明した写真がこちらダウン

 

 

 

下の写真は、同日の夕暮れ時にまた

たまたま見て撮影した写真です。

 
 
大きな龍に見えますでしょうかガーン
 
龍雲を見るのも初めてなのに
一日に2回も見ることができました。
 
 
息子にこの写真を見せたら
「ツチノコじゃね?(笑)」
と苦笑いしていましたが…
 
 
正直、詳しくは龍雲のことを
知らなかったので
またしてもGoogle先生でいろいろと
調べてみました。
 
 
こういった雲を見て
自分が龍に見えたのなら
それは龍と思っていいらしく
 
自分がそう感じれば正解!とあったので
ツチノコじゃなくて龍だと信じますキラキラ
 
「幸運の暗示」ということを
多くの記事で語ってあったので
それも信じようと思いますキラキラ
 
 
その後、私の母に会った時に
この写真を見せたのですが
 
母が一言
「あぁ、守られているんだねぇ…」
 
と呟いてくれました。
 
私の母はとても神仏への信仰心が篤い人で
なおかつ私より強い霊感の持ち主なので
なんだか龍神様に直接言って頂いているようで
心が温かくなりました。
 
 
実はこの龍雲を見た前日に
それこそ初めて龍雲の夢をみたんですね。
 
龍雲自体を詳しく知らない私が
なぜ今この夢を見たのかは
不思議だったんですけど
現実に龍雲を見る事で
母の言う通りなのかなと思いました。
 
 
スピリチュアルな話ですので
信じる信じないはあなた次第となりますが虹
 
SNSにあげて、より多くの方と
良い運気をシェアするともっと良い
 
とあったのでシェアさせてもらいました音譜
 
 
キラキラあなたにも幸運が訪れますようにキラキラ
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 
 
image
 
 
メール有料鑑定はこちら