宝石緑いつもありがとうございます宝石緑

タロットカウンセラーりえです音譜

 

タロットカードとカウンセリングを併用して

悩めるお方のお力になるよう

活動していますウインク音譜

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

私の住む町では今、桜が見頃となっていますブーケ2

 

 

町の観光名所となっている場所に

とてもきれいな桜の木があり

夜になるとライトアップされるので

夜桜をちょっと見に行ってきました音符

 

 

とってもきれいだったので

よかったら一緒にご覧になって下さいニコニコハート

 

 

image

 

 

ブーケ2ライトアップされて幻想的ですブーケ2

 

 

image

 

ブーケ2川の下まで垂れさがるほどの枝垂桜ブーケ2

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

ブーケ2長年住んでいるのに、こんなにも綺麗にライトアップされているとは知りませんでしたニコニコあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

ブーケ2対岸側ブーケ2

 

 

 

ところで桜には

とても強いパワーがあるということをご存じですか?

 

 

私は昔から母に

 

『桜が咲いたら桜の木の下に行くといいよ。

桜からパワーをもらえて元気になるから』

 

と教えてもらっていました。

 

 

桜の花には

 

ブーケ2体にたまった悪い気を取り除き、

良い運気を運びこむ浄化パワーがある。

 

ブーケ2魅力をアップしてくれたり、

綺麗になることを後押ししてくれる力もある。

(桜の神様はコノハナサクヤヒメといって

とても美人だということであるかららしいです)

 

ブーケ2人間関係を良好にする力もあることから

縁結びにも効果がある。

 

ブーケ2金運がアップするパワーもある。

 

 

など、たくさんのパワーがあるんですってまじかるクラウン

 

 

大昔から桜の季節になると人々が

お花見をするというのは

単に桜が美しいからというだけではなく

こういった理由があったからかもしれませんねニコニコ

 

 

 

まだ近くで桜が見れるという方はぜひ、

桜からパワーをもらって下さい音譜

 

 

もう桜は散ってしまったとか、

今年は見られないという方は

来年を心待ちにしましょうね音符

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニューゆめみる宝石