宝石紫いつもありがとうございます宝石紫
タロットカウンセラーりえです音譜
 
悩める方のお力になれるよう
タロットとカウンセリングを併用して
活動していますウインク音譜
 
 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 
 
 
今日は、ご縁があって
このブログを見て下さった方の仕事運
タロットカードで占ってみましょう乙女のトキメキ
 
 
ご興味のある方はどうぞ軽い気持ちで
覘いてみて下さいニコニコ
 
 
 
 
ピンク薔薇下に3つのパワーストーンの
写真がありますピンク薔薇
 
あなたが今一番気になったのは
この3つのうちのどれでしょうか?
一つお選び下さいビックリマーク
 
宝石紫アメジスト(上)
 
宝石赤ローズクォーツ(中)
 
宝石ブルーラピスラズリ(下)
 
 
あなたがお選びになったパワーストーンから
今の仕事運を占いますラブラブ
 
 
image
 
 
 
「お決まりに
なりましたか?ニコニコ
 
乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ
 
「それではさっそく
あなたの
仕事運を
占ってみましょうふんわりウイング
 
 
 
 
ダイヤモンドそれでは最初に
《アメジスト》
を選んだあなたダイヤモンド
 

 

image
 
「ワンドの騎士 逆位置」
 
【仕事運】
 
勢いはあるのですが、それが強すぎてしまい
強引にならないように気を付けて下さいねウインク
 
仮に事を一方的に推し進めてしまうと
周りとのトラブルや衝突といったものになりかねません。
 
ここは相手の気持ちを推し量らったり
落ち着いて計画的に物事を進めて行く
スタンスを取るようにして下さいグッ
 
また、
・仕事のモチベーションが上がらない
・周りの人が気になる
といった場合は、
 
他の情報などに左右されないような
自分主体の考え方を身に付けましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
赤薔薇それでは次は
《ローズクォーツ》
を選んだあなたです赤薔薇
 

 

image
「ワンドの2 正位置」
 
【仕事運】
 
この先、
・どのような方向へ進めばよいか
・どうしたら良い方へ進むのか
 
ということに対して、今一度立ち止まって
考えているのではないでしょうか?
 
または二つの選択肢において
悩んでいるのかもしれませんニコ
 
ですが、これからのあなたは
今よりステージUpする兆しがありますキラキラ
 
最初に掲げた自分の目標を達成したり
この先の方向性が固まってきたり、
 
また小さな成功体験を重ねることで
少しずつ出来ることが増え、自分に自信が
持てるようになってきます。
 
自分がワクワクする方に
進んで行って間違いなし!ですよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石それでは最後に
《ラピスラズリ》
を選んだあなたへゆめみる宝石
 
 
image
 
「コインの9 正位置」
 
【仕事運】
 
今のあなたの仕事運はとても安定しています星
 
何か目標があったり
目的に向かって頑張っている人は
周りの人の助けによって
達成できる可能性がありますウインク
 
金銭の面でも収入Upや昇給と
いった事もありそうですね。
精神的にも経済的にも余裕が生まれそうですまじかるクラウン
 
自分に自信がなかった人も
あなたの才能や努力する姿勢といったものに
今後周囲があなたを認めてくれるようになるでしょう。
 
自信を持って進んで行って下さいね乙女のトキメキ
 
 
 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 
 
 
いかがでしたか?ニコニコ
 
 
それでは
あなたに素敵なことがたくさん起こりますようにリボン
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 

 

 

 

ダイヤモンドお悩み等のご相談は
こちらをご覧くださいウインク