宝石紫いつもありがとうございます宝石紫
タロットカウンセラーりえです音譜
 
悩める方のお力になれるよう
タロットとカウンセリングを併用して
活動していますウインク音譜
 
 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 
 
 
今日は、たまたまご縁があって
このブログを見て下さった方の
恋愛運をタロットカードにて
占わせて頂きます乙女のトキメキ
 
 
ご興味のある方はどうぞ軽い気持ちで
覘いてみて下さいニコニコ
 
 
 
 
ピンク薔薇下の写真に3つの植物がありますピンク薔薇
 
今あなたが一番気になったのは
この3つのうちのどれでしょうか?
一つお選び下さいビックリマーク
 
チューリップ赤ラグラス(左)
 
チューリップ黄ローズ(中)
 
チューリップ紫リーフ(右)
 
あなたがお選びになった植物から
あなたの恋愛運を占いますラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
「気になった
植物は
決まりましたか?」
 
乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキ
 
「ではあなたの
恋愛運を占って
いきましょうふんわりウイング
 
 
 
 
ダイヤモンドそれでは最初に
《ラグラス》
を選んだあなたダイヤモンド
 

 

image
 
 
「コインの5 正」
「ワンドの王子 逆」
 
【恋愛運】
 
心に傷を負ったり、痛い目にあった
といったことはありませんか?
気持ちがかなり沈んでしまうような
出来事があったのかもしれませんショック
 
もしかしたら
お金の切れ目が縁の切れ目
というように
経済的な理由が原因でのトラブル
があったりしたかもしれません。
 
もしもそういったことがあり
仮にお相手からの連絡を待っている
ということでしたら
期待外れになりそうです。
 
これは二人の絆を試されるといった
出来事だったかもしれませんが
この先ももしかしたら
お相手のわがままに振り回されて
あなたが疲弊してしまう可能性があります。
 
またあなたも自身も、
根拠のない自信をもってしまったり
言うことと行動が一致しないといった
ことから
無理に抗へばこのどん底から
出られなくなってしまうかもしれません。
 
ですので、この機に思い切って
次に気持ちを切り替えていくという
選択肢もあります黄色い花
 
これはあなたが精神的にも成長する
チャンスととらえて下さいウインク
 
この経験がこの先のあなたにとって
大事な糧となるはずです。
前をしっかり見据えて進んで行きましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
赤薔薇それでは次は
《ローズ》
を選んだあなたです赤薔薇
 

 

 
「魔術師 逆」
「ソードの4 正」
 
【恋愛運】
 
恋愛に対してなかなか積極的に
なれないでいるようですにやり
 
それは「自分に自信がないから」
といった気持ちがあるのかもしれませんし、
「そもそも恋愛する気になれない」
といった気持ちがあるからかもしれません。
 
もしかしたら恋愛で
嫌な思いをしたばかりかもしれないですね。
 
そんな思いから今は恋愛は
小休止といった感じになっているようです。
 
そんな時は無理に恋愛モードになる
必要はありませんからねニコ
今はゆっくりと心も体も休ませる時なので
十分に休息をとりましょうむらさき音符
 
また考え過ぎもいけませんビックリマーク
 
恋愛に焦りは禁物ですし
相手がいることですから
自分一人で頑張ったって
どうにでもなることではないのです。
 
今は「充電期間」と
割り切ることが大切となりますよクローバー
 
心身共に休んで
英気を養うことができたら
次に向かってまたスタートすれば良いのですから。
 
その力があなたにきっと
沸き上がってくるので
心配しないようにしましょう音譜
 
 
また、ここぞとばかりに
あなたに近寄ってくる
人物が現れるかもしれません。
 
その人物が妙に馴れ馴れしかったり
やたらと人当たりがいい人物で
あったりした場合には、
その人物に裏表があるかないか
しっかりと見極めるよう気を付けて下さいキョロキョロ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石それでは最後に
《リーフ》
を選んだあなたへゆめみる宝石
 
 
image
 
「カップの3 正」
「カップの6 正」
 
【恋愛運】
 
友達関係や複数の人達の輪
というものにご縁がありますブーケ1
 
 
あなたがフリーであるならば
楽しい仲間のグループや
身近な友達、幼馴み、過去の人物
といった中から
気になる人が見つかるかもしれません。
 
出会いを求めているなら
そういった人達に連絡をとってみると
良いでしょう。
何か動きがあるかもしれませんよ音譜
 
 
恋愛中のあなたは
楽しい時を過ごせそうですねラブラブ
 
たまには二人で過ごすばかりではなく
グループで遊んだりすると
いつもとまた違った楽しい時間を
過ごす事が出来そうです。
 
また、過去にデートした場所に
もう一度出掛けるなどをすると
初めの頃を思い出して
あの頃の新鮮な想いを
思い出すかもしれませんねブルー音符
 
 
復縁を望んでいる人は
お相手もあなたを
懐かしく想っているかもしれませんクローバー
 
お相手の友達や知り合いに
それとなく近況を聞いてみるのも
良いかもしれませんねウシシ
 
 
 
何にせよ今は、
恋愛運がUpしていますので
今という時間を楽しく過ごすよう
心掛けるようにしましょう乙女のトキメキ
 
そうすれば様々な良いご縁が運ばれて
あなたの元へやってくること間違いなしですラブラブ
 
 
 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 
 
 
いかがでしたでしょうか?お願い
次回もありましたら!?お楽しみにパー
 
 
それでは
あなたに素敵なことがたくさん起こりますようにリボン
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 

 

 

 

ダイヤモンドお悩みやご相談がある方は
こちらをご覧ください