【小野舞子さんセミナープレレポ】マイコアカデミーに参加するよ! | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

 

似合う色とスタイルがわかる!心の悩みは色でアドバイス♪

株式会社Perla(ペルラ)代表の田中りえです。

 

 

今日からセミナーのプレレポートしますね♪

 

6月から3ヶ月間

小野舞子さんの起業スクール

 

マイコアカデミーに参加します!

 

 

 

{86AF479B-01AB-4DCA-A5CB-6B6DF864DC0C}

小野舞子さんと初めてあったのは2015年9月でした。
 
それからブログをずっと読んでいて、メルマガ、LINE@などで
メッセージのやりとりや、ブログコンサルを受けたりと
交流がありました。
 
出産を挟んでも起業して仕事を続けている舞子さんは
すごいな〜と思っていたし、
何よりとってもフレンドリーで笑顔が素敵。
そして言うことはズバッと言うんですよ。
人を見抜く力が何気にすごい。
 
さすが会社員時代に大勢の中で売り上げを上げ続けた
凄腕社員の舞子さんです。
 
 
{22352628-3C02-46BB-B02E-2250AE9ACA8C}
 
マイコアカデミーは0期がありまして、
知ってたけど行かなかった私。
 
それは「主婦でも家族を大事にして起業する」ことが
メインのように思えたから。
私は独身で子供がいないし、ちょっと違うんかなって
勝手に思ってたんです。
 
{0B90C19A-04E2-420E-B8D8-283B60496C02}
(0期生の方々の発表)

でも0期生の最終日の起業プラン発表会に参加して
「わ〜行きたい!」って思いました。
主婦とか関係なく、女性が幸せに起業していくことを
メインにされていたことがわかったんです。
 
今まで地元商工会議所の創業塾で
事業計画のプレゼンしたこともあるし、
おカタイ場での発表はあったけど
 
マイコアカデミーの発表はみんな一生懸命で
応援しにきた人もみんなあたたかくて
とってもいいパワーが溢れていたんです。
 
{72FDFFB9-E822-4D28-93E0-A980C42FFCDC}
(0期生発表会でご一緒した皆さんで)

 

 

マイコさんがLINE@で書いてたことが印象的でした。

 

下矢印

 

「マイコアカデミーは人生の設計図を作る!

ビジネスを学ぶというのは、どちらかというと

商人魂に火をつけろって感じ。

 

起業は一人やるイメージやけど

人は何をするにも一人ではできません。

 

私とアカデミー生にはそれ相当の信頼関係が必要。

絶対に裏切らない存在を作る。

 

何でも話せて一緒に考えたり喜んだりできる

同志を作る!

 

安心して私が信頼できると思った方しか

マイコアカデミーには入れないから。

誰でも入れないのよー」

 

上矢印

 

私、選んでもらえたんや〜って嬉しかったです。

 

マイコアカデミーは事前課題が出まして

早速やってみました。

 

 

{84542E97-2698-414A-BC60-57E54CD93220}
1日のスケジュールと
持ち味の木に自分の良いところ、嫌いなところも書いて行きます。

私は木に色を塗って
丸い付箋をりんごみたいに貼ってみました(笑)
 
{52693E96-46EC-40FA-B97E-110663ECF110}
 

(丸い付箋を探してLOFTに行った・笑)

 

マイコアカデミー用のノートもゲット♪

好きな感じのノートが見つかってワクワク。

 

 

 

{93CF628F-C23F-420D-AEAB-D8F0078A0A36}
 
いよいよ来週から始まるマイコアカデミー。
ご一緒する方々も安心できる人ばかりで嬉しい。
 
自分の人生や起業を1から見直してさらに飛躍させる為に
行ってきます。
 
また参加したらレポしますのでお楽しみに
 
全レポ書きました。ぜひ読んでください。
 
 

 

 
 

クリックご提供中のメニュー

 

クリックスケジュール

 

 

【イベント】

 

王冠1 6/14(木) 第16回神戸住吉 新月朝活♪(参加費無料)

クリック参加のお申込みはこちら♪

 

 

王冠16/30(土)加古川にて婚活印象アップセミナー開催

 

 

 

 

お問い合わせはどんなことでもお気軽に♪

クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S74086876/

 

 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
フォローしていただけると嬉しいです。