こんにちは!

 

心屋流カウンセラー大海理恵です。

 

 

 

 

お話&NYワインわいわい会、いよいよ、

9月30日(日)

13:30〜開始です。

10分前から入れます。

一階フロント受付で、川野(大海)理恵を訪問に来たと伝えて、会場にお入りください。

 

 

 

 

 

 

今回のお話&ワイン会は、

 

 

ミニセミナー&ワークを通して、

 

 

心屋流を主軸にした「あり方」や「生き方」とは?

 

 

一緒に、わいわい体験できるようにしました。

 

 


 

<目次>

・アンケート記入後、フリートーク。

・「在り方」「前提」とは。

・ワーク。実践方法伝授。

・新しいホントの自分に乾杯☆ 今日のワイン。

・思わず自分からしたくなっちゃう自己紹介

・フリートーク

 

 

 

 

 

どうやったら、皆さんに楽しんでもらえるかなぁラブ

 

と思いながら書類を作る作業、大好きです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

作ったどーーーラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ご自分がご記入したアンケートという名の宝物は、

記念にお持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋流のお話会って何するの?

 

 

目の前の問題はダミーであることに気づき、

あなたの「考え方」や「性格」をリセットすることで、

ホントの自分に出会う。

 

それを自身も体験し、お伝えできる心屋流カウンセラーによって、

自由にさまざまなお話会を、自主的にしています。

 

 

 

私の場合は、

しっとりと少人数相談会や、居酒屋理恵でわいわいしたり、

心屋流を実践した体験談のシェア会など開催して来ました。

 

 

今回のお話&ワイン会は、

オープンカウンセリングのように個別のカウンセリングはしませ〜ん。

上記のように、ミニセミナー&ワークをします!

 


 

 

そして、

NYワインでわいわい乾杯しましょう〜乾杯

 

 

 

 

ワイン好きな方も音譜

 

ワイン飲めない方も音譜

 

みんなで楽しめる場所を。

 

 

 

 

 

 

心屋を知っている人も、知らない人も。

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてください虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

人見知りさんも、大丈夫チョキな仕掛けもいっぱいしていますから。

 

初めてで怖いな〜って方も大丈夫照れ

 

怖いまま、緊張したままで大丈夫。

お疲れぎみの方もそのままで大丈夫。

 

アマノイワトビラキ。

そのままのあなたを、お待ちしています。

 

 

 

 

 

あと数席、増やせます。

 

お申し込みはこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

お話&NYワインわいわい会

 

ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 


どうして、開催したくなったの?詳細は?

というのはこちら↓の記事で。

 


 

 

 

 

 

・・・・・イベント・カウンセリング情報・・・・

 

 

 

●9月30日(日)13:30〜

お話&NYワインわいわい会

 

 

 

●10月14日(日)15:10〜

NY心屋流オープンカウンセリング

  (担当カウンセラー大海理恵)

↑詳細はこちら

 

 

 

日時:10/14(日)13:10~14:50

お申し込みはこちら

担当カウンセラー:りぃ

会場:Evans Real Estate Investments内の貸し会議室


日時:10/14(日)15:10~16:50
お申し込みはこちら
担当カウンセラー:大海理恵
会場:Evans Real Estate Investments内の貸し会議室
     
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・