こんにちは!心屋流カウンセラー大海理恵です。

 

NYも秋らしい気候になってきましたね。

 

 

 

先日、六花界の森田さんがいらっしゃった時に、お肉と日本酒のコラボを楽しみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

その時に、NYからも♪と、

クイーンズのワイナリーに行って、直接ワインを選んで購入してくださったのが、Asakoさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイナリーの方との交流も素敵でラブラブ

 

 

 

その時に、

ゆる〜く、わいわいワインを囲みながら、私の提供できることをしてみたいなキラキラ

 

 

 

 

 

色々と参加して楽しんでいるけれど、私発信もしたい虹

 

と、湧いて来たのが、今回のきっかけです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

お話&NYワインわいわい会

 

 

NYにいるみなさんと、もっと楽しみたい。

 

幅広く関わりたい。

 

心屋流に興味のある方同士、集まってもっと知って欲しい。

 

 

 

 

 

ゆるく、Asakoさんセレクトのワインを囲んで♪

 

 

 

私が提供できることは、


心屋流で、ご自分の「前提」を探して、美味しいパンケーキのように、ひっくり返すお手伝い照れ

 

これは、漢方薬のように、後からジワジワと効いてきますよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

・・・詳細・・・

 


【日時】9月30日13時30分〜16時


【費用】20$ ワイン代実費割勘

 (簡単なおつまみご用意ありますキラ


【場所】Long Island City(申し込み後に詳細お知らせします)

 

 

・・・・・・・

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

お話&NYワインわいわい会

 

 
ニコニコ音譜