こんにちは! 心屋カウンセラー大海(川野)理恵です。

 

心屋流 Re:I カウンセラー  
大海 理恵 (川野理恵)

プロフィール

ご提供メニュー

コラム

 

 

 

クローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバー

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングNY開催します】

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

日時:12/28(金)13:00~15:00

https://ws.formzu.net/fgen/S44618884/

 

(お申し込みいただいた後に、自動返信メールで会場の場所をご案内します)

 

クローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバー


 

 

 

 

オープンカウンセリングというのは、

 

 

心屋塾の認定カウンセラーが

ボランティア活動として

全国で、海外で、またはオンラインでやっている

お気持ち金制のグループカウンセリング  です。

 

 

心屋塾を作った心屋仁之助さん(ぢんさん)が

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに始めた活動です。

※ 公式HPの説明はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなく、苦しい時。

ひとりで、抱え込まないでね。

 

 

 

聞いているだけでも、ヒントがもらえる。

 

 

 

悩んでいるのって、私だけじゃないんだなーっ

て分かるだけでも見る世界が広がったりする。

 

 

 

そして、お友達以外にも。

あなたのお話を、大切に聞いてくれる

身近なカウンセラーがいることを忘れないで。

 

 

 

泣いたり、笑ったり。

こんな考えがあったんだ。

こんな見方があったんだ。

あーー、これか!ブログで読んだのは。

 

そんなことを感じられると思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オープンカウンセリングが初めてで不安な方は、

こちらのブログ↓もぜひご参照ください。

 

クローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバー

お申し込みはこちらから↓

 

 

日時:12/28(金)13:00~15:00

https://ws.formzu.net/fgen/S44618884/

(お申し込みいただいた後に、自動返信メールで会場の場所をご案内します)

 

 

クローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバーコスモスハチクローバークローバークローバー

 

   

 

 

 

 

 

これまでのご感想

 

心屋仁之助さんのブログに

”ぜひ体感してみてください。すべての基本です。”

と書かれていましたが、本当でした。

 

心に従って行ってよかった!

 

本で分かっていたつもりになっていたけど、、

いろんなミラクルが起きまくってなんだか夢のような

(夢にしちゃいかんですが、、)2時間でした!!

 

こうやった場があるだけでも、心が救われますね。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

正直オープンカウンセリングだからと

軽くみてたら内容が濃くてびっくりです!

 

パッカンして思わず笑ってしまいました。

昨日のテーマは「父親」でしたか。

 

カウンセリングのおかげか、大分心が楽になりました。


本当にありがとうございました!

 

 

 

 

一人で悩んで、

 

悩んで、

 

参加を迷われてる方々へ。

 

 

 

何かが届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

※リーディングが自然に入る場合があります。

浄化のため場の気が変わる時も。

久しぶりの当番ですが、その時に起こることを大切にして行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おうし座かに座しし座その他イベント情報おうし座かに座しし座
 
 

2018/12/21(金)

・ なぜ今、祈りなのか?
・ 冬至の瞑想・祈り
・ アリゾナ旅行のお話(ネイティブピープルのスピリット)
・ 打ち上げ

【冬至】 祈り・セドナ、グランドキャニオンの心

 

 

 

 

 

2018/12/2 (日) 午後 2:00 〜 5:00

 

わいわいワイン会でヨガ講師取得の話をしたAyakaさんが、講師になりましたクラッカー

初心者にも丁寧に教えてくれますラブラブ

【初開催】いきなりヨガ!