朝ごはん献立 | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items










ご訪問ありがとうございますおねがい                                                                       

アラフォー女子が作る日々のおうちごはん献立を投稿しています✨                                                                           

バランスの良い献立を心がけてますが手抜きもします爆笑                                                                                                                                                    

時々レシピ🍳💕をのせてますので美味しそうと思ったら是非作ってみてくださいね!  フォロー&イイネ!喜びますので気軽にポチポチしてください!宜しくお願いしますラブ                                                                       

【 人気記事  】                                         ↓↓↓



鶏飯風出汁茶漬け 


ロールキャベツ 


栄養満点!鯖缶レシピ 


マグロとアボカドのユッケ丼 


鹿児島銘菓 ふくれ菓子レシピ✨ 

                                 








□朝ごはん献立🥢
・卵焼き
・柚子入り白菜浅漬け
・赤だし味噌の豚汁
・紀州南高梅




先日母親の誕生日だったので、とっても使いやすい財布をプレゼントしました🎁💕
(私も同じ財布を使ってます( ˙꒳​˙○))
それとは別に甘いスイーツも🍰🤫🤫
スイーツは、今日届く予定です。甘いものが大好きな母親はきっと喜んでくれるはず😊

両親は、実家に送った贈り物を、必ず台所の所定の場所で綺麗に並べて写真を撮りLINEで画像を送ってくれます☺️
感謝の気持ちを文章で伝えてくれるのがとっても嬉しいです☺️(たまに贈り物の背景に写りこんでる笑顔の母親…ダブルピースなんかしちゃってる時も…笑😂)

元気で健康で素敵な1年になりますように❣️
いつもありがとう!

@lunchgoods.skater 
@kogetsuskater 
#スケーターのある暮らし
@y.uchill 
#うちるフォト 
#うちフォト 
#朝ごはん 
#朝ごはん記録 
#おうちごはん
#おうちごはん365
#おうちごはんlover 
#うつわ好き
#うつわのある暮らし 
#和食
#和食器
#健康食