ロールキャベツ | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items






ご訪問ありがとうございますおねがい                                                                       

アラフォー女子が作る日々のおうちごはん献立を投稿しています✨                                                                           

バランスの良い献立を心がけてますが手抜きもします爆笑                                                                                                                                                    

時々レシピ🍳💕をのせてますので美味しそうと思ったら是非作ってみてくださいね!  フォロー&イイネ!喜びますので気軽にポチポチしてください!宜しくお願いしますラブ                                                                       







□晩御飯
・ロールキャベツ
・パン🍞
・フルーツ

ひき肉と、キャベツ、玉ねぎ、、ベーコン、フレッシュトマトでロールキャベツを作りました♬.*゚𓌉◯𓇋

今日は一品しか作れなかったけど、とっても美味しかった😍💓💓

ストーリーにもupしましたが、午後から健康診断でyokohamaに行ってきました( * ॑꒳ ॑*)

今朝の予報では、☔雨予報だったけど、午後からすっかり晴れて🌞😊🌞天気にも恵まれて良い一日になりました✨
感謝🌿.∘

健診後に、駆け足で横浜をぶらりと散策してきたので一緒に写真をupします😉





うちるさんのサイトで購入した器です❣️





@y.uchill
#うちるフォト 


おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


いつもいいね!コメントありがとうございます😊😊

@lunchgoods.skater
@kogetsuskater
#スケーターのある暮らし
#鴻月
#鴻月フォト
#おうちごはん
#おうちごはん365
#おうちごはんlover
#献立記録
#器を楽しむ
#器好き
#ロールキャベツ
#晩御飯
#yokohama
#横浜散策
#みなとみらい
#赤レンガ倉庫