ランドセル到着。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など


年末からランドセルを物色し始めて、、最初は割引きランドセルを狙ってたけど、結局気にいるものはなく←主に私がアセアセ

5歳の息子はランドセル選びにあまり興味ないし、毎回意見が違うしダッシュ

8割私の好みで選んだらランドセルが届きましたキラキラ

ランドセルポイント30倍の日に購入ルンルン




とにかくシンプル!

いやぁぁぁぁランドセルが大っきい笑い泣き笑い泣き


あっという間に一年生になっちゃうのかな驚き


しっかし、ランドセルってブランドバッグ並にお高いガーンばーばに買ってもらえて本当に感謝です。

ばーばも一致で気に入ったラルフローレンニコニコ

娘のランドセルの時までばーばには元気で居てもらわないと困る笑い泣き

長生きしてねお母さんキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日から始めた家プール!!

年長さんの息子が全て準備してくれて楽ちんOK


我が家は空気入れがないので、ドライヤーで空気を入れ、、それも去年まではやらなかったのに、今年からは全て息子の仕事。



やはり空気入れを買おう笑い泣き

最後はふにゃふにゃ笑い泣き


この帽子最高に使える爆笑

濡れてもすぐ乾くピンクハート

日よけにもOK