ぷらっとサンリオ巡りと思っていたら、、、
サンリオだけでこんなに歩いてた![]()
サンリオショップで、息子と娘に![]()
可愛い![]()
ドンキとキャンドゥ![]()
休憩はハッピーセット![]()
友達の娘ちゃんのプレゼントに、、
ドンキで買ったマスコットキーホルダーとサンリオショップで買ったコインケース![]()
サンリオ推しではないママさんにはキティの塩![]()
2度目の休憩もマック![]()
自分用は、、、
ぷっくり可愛いすぎる![]()
クールタオルは、マイメロとシナモンがあったので夏に使おう![]()
へとへとで帰宅すると、、、
まさかの、、
お友達からお土産が![]()
可愛すぎる![]()
マイメロちゃんの鈴は、高くて諦めてキャンドゥで買ったのにまさかのお土産![]()
嬉しい![]()
やっぱり音が違う![]()
サンリオ三昧の1日でした![]()









