コストコ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

ディナーロールからマスカルポーネロールに変えてから家族皆んなが食べるので週一くらいでコストコへ行ってしまうアセアセ

行けば誘惑に負けて買ってしまうアセアセ

パンのコスパが良くて行っているのに、他の買い物をしていたらコスパが悪いガーン


凍らせて食べるアイスキャンディは340円も割引きされてたので、去年から子供のご褒美に使いやすくてまた購入ニコニコ



これがあればお風呂にすんなり入ってくれるのでありがたい商品ニコニコ

夏にはさっぱりしていてもってこいの商品!



あとは、SPF50に惹かれてadidasの帽子1998円でしたウインク

お値段の割につくりがしっかりしていますキラキラ


メンズ用なのかな。。

私は頭が大きいのでぴったりめ笑い泣き


そして、息子の帽子、、濡れてもすぐ乾くしかわいいし日よけになるし娘にも買う爆笑






私の帽子よりお高いね笑い泣き


今日のお洋服はリサイクルショップで250円爆笑

肩のリボンがかわいい照れ