静かな夜。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今夜は5歳息子、、お友達のお家に1人でお泊まり。

と、行っても斜め前のお家。。


今日も、私が黙ってベランダに洗濯物を干しに行っただけで、ややパニックになって泣いて探しにくるような息子アセアセ

今でも私が一緒に寝室に行かないと寝れない息子。


そんな息子がお友達にやや強引に連れて行かれて1人でお泊まり笑い泣き


嬉しいような笑い泣き寂しいようなえーん


こうやって、大きくなって行くんだね。。


長男がお腹にいる時に、、

女の子じゃなかったショックが大きかった。。


今は心から思う。。

男の子で良かったキラキラ

男の子は本当に可愛いキラキラ


女の子は生意気だな笑い泣き



これ可愛かったなピンクハート

ずっとキャップだったから凄く新鮮ニコニコ

娘にも使えるようにケルプタン2購入ニコニコ



次は自分に考え中。

常に首と肩が痛い悲しい