母の日。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日は年長になった息子が幼稚園の鼓笛で市民祭りにでましたニコニコ


大きな太鼓を持って市内を歩きました。



大きくなったなぁ。。



兄と姉もきてくれました爆笑

元気な姉は娘の抱っこ係りです。

混雑し過ぎてベビーカーなんて引けないので本当に助かりました。


得意の射的もね星



年長になって一気にお兄ちゃんぽくなった息子。

特に外では、妹の面倒もよくみてくれます。


昨日はカレーを一緒につくりました。

とんでもない玉ねぎの切り方だったけど、目を擦りながら頑張った。



成長したな。







母の日にくれたお手紙は、、きっと先生に言われた通り買いたような文章。


顔は怒ってる泣き笑い




私は、母に毎年恒例の金一封と命のすっぽん黒酢。



自分は命の母デビューキメてる



今年の母の日も無事に過ごせました。