週一ペースで義姉と遊ぶ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

月1ペースの抗がん剤が、次回から月2になる義姉ですが、今はとっても元気ですおねがい

肩も腰もボロボロの私に比べて、今の姉は私より元気です泣き笑い

私はお出かけの時は、ベビーカーなしの選択肢は皆無。てか、ベビーカーなくては歩かない娘の面倒なんて見れたものじゃないハートブレイク

しかし、姉はむしろベビーカーが邪魔だと、、ずっと娘を抱っこしてくれるびっくり


去年、、このままいけば2〜3ヶ月と言われた頃より姉は7キロ近く体重が増え、、重たい荷物なんて持てなくなっていた姉が、、9.5キロの娘を抱っこして何時間だって歩けてる。。


もう本当に奇跡ですえーん


そんな元気いっぱいの姉とは週一ペースで遊んでいて、、ちょっといつもより頑張りすぎている私は必ずその後なかなかの頭痛に襲われてしまうハートブレイク


でも、できる限り姉と楽しい時間を共有したいのです泣き笑い


先日子供達をつれて、、動物や公園が子供たち以上に大好きな姉。

ソリ滑り台で皆んな大笑い笑い泣き


ひたすら続く滑り台笑い泣き


動物に餌やりもやれるニコニコ






ターザンロープ的なやつでは姉と息子が本気で順番争い笑い泣き


楽しすぎてずっと笑っていましたニコニコ

ただ私の体力が持たなくて悲しい

はしゃぎ過ぎると頭痛だし、疲れ過ぎると寝ても次の日まで疲れがとれないという地獄ハートブレイク


栄養ドリンクと命の母でたたかいましたアセアセ

あーー情けないアセアセアセアセ


ですが、姉が元気な今が最高ですニコニコ

もう、癌なんて消えて無くなったんじゃないかとおもうくらいです。

が、、そうもいかずアセアセ

今を大事にしますおねがい




そして、今月から免疫力アップで飲んでいたR-1を宅配バージョンにしてみましたニコニコ

店頭に売っているR-1より成分がいいとやら。。

とりあえず3ヶ月くらい続けてみようかとニコニコ


最初の半月は半額でしたニコニコ