頭痛に苦しんだゴールデンウィーク。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

薬の全く効かない発作が4日続き、せっかくのゴールデンウィークも寝たきりで過ごしました。


こんなに頭痛に振り回されて、私の人生なんなんだろう。。辛い。。


予定なんて立てられない。約束もできない。

頭痛がない日は一日たりともありません。

365日毎日頭痛ですネガティブ

頭痛が鈍痛ならほっとする自分がいます。感覚が麻痺していますアセアセ



寝込んでいる私をみて夫は、突撃できた明治の宅配サービスでR-1を3ヶ月契約してるし驚き

藁にもすがる気持ちでと。。


頭痛外来に毎月行っても結局、この頭痛に病名がつかず。

自分では、2度の妊娠中に一度も頭痛がなかったことから、ホルモンが関係している気がしてならない。。

年齢的にも更年期は近いだろうから、そろそろデビューしてみよう。命の母。





何もしないより試してみる価値はきっとあるはず。

藁にもすがる気持ちで。。



藁にもすがるで思い出した

体外受精をした頃。

あまりにも高額な治療費に2回で断念した私。

それでも諦めきれなかったので、タイミングをとりながら飲んでいたサプリ。

飲み切る前にまさかの自然妊娠。



私的には奇跡のサプリメントキラキラ

こんなことも起こる。。


どうか命の母も私に奇跡をお願いお願い