高カロリー。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

義姉がずーーっと元気なので、最近は週一ペースで会っていますニコニコ

車で1時間程度の距離に住む私達。

車の運転が得意じゃない私なので、兄夫婦が基本的には来てくれますニコニコ


今回の狙いは、ケーキの切り落としと家系のラーメンを食べることスター

私の住むところから1時間ちょいの場所に。

ロールケーキ280円酔っ払い


見た目は、、、な、チーズタルト280円ウインク


一番人気のミルクレープの切り落としは、この量で440円酔っ払い


濃厚チーズタルト500円笑


大満足ちゅー



帰りには、兄おすすめの吉村家の直系店へ。

久しぶりのラーメン屋笑い泣き


幸せちゅー



姉だけ、なんと一歳の娘を連れてお子様ランチが食べられる別のお店に行ってくれました笑い泣き

普段ラーメン屋になかなか行けない私達夫婦のたに笑い泣き

そのお店で、ご丁寧にうもやもやちまでした娘。

嫌な顔せず、むしろ2人でいけて楽しかったと言ってくれた姉。


ずっとずっとこんな時間が続きますようにお願いキラキラ



ラーメンのあとは、兄と私と息子でプールへ。

久しぶりに兄と行ったプールが楽し過ぎて笑い泣き笑い泣き

中年太りが激しくて、お互いの水着姿をみて泣けるほど笑いました笑い泣き


皆んなが元気で笑えるって、、もうそれだけで幸せです笑