姉。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

あっという間に余命宣告されてしまった姉。

月に一度の抗がん剤をしている姉のPETCTの結果がでました。


最近元気過ぎて、

もしかして癌がなくなっているのでは?と思えるほどですが、やはりちゃんと癌は確認されました。


しかし、3箇所にある癌全てが半分以上小さくなっていましたキラキラ

心臓の膜、肺の膜、食道。


最近は姉の調子がいいので、毎週子供たちに会いにきて遊んでくれますルンルン



4ヶ月前は、いつ心臓が破裂するかわからない危険な状態にいた姉です。

姉は医師に聞きました。

甥っ子と姪っ子と遊ぶことが楽しくて、ついつい激しく走ったりしてしまいます。

鬼ごっこやなわとび、プールも一緒に行きたいのですが大丈夫でしょうか?

と。


いま、おそらく絶好調なはずです。

何でもしてください。

やりたいと思ったことはなんでもしてください。

ただあまり無理はしないでくださいね。



この言葉の意味。。

深く考えると苦しくなります。


でも、今はとても元気なんです!!!!

姉との時間を大切にしますラブラブ


なんと、姉がご馳走様してくれましたラブラブ





食べたいもの、美味しいもの、行きたい所、今年は姉と兄と子供たちといっぱいいっぱい一緒にいたいですキラキラ


今年の姉の誕生日には、、

またNオーガニック奮発するぞチョキ