購入品。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

コストコでパンパース一箱700円引きとなると行くしかない!!

テッシュと炭酸水も割引きでしたニコニコ



今日はお友達家族に便乗して行ったので、パンやらお菓子やらぶどうやら全部シェアできましたニコニコ


頭痛の病み上がりだったので、朝一コストコから帰宅後は引きこもり。

今日の日差しは頭痛持ちには恐ろしいやつネガティブ


おでかけできない息子を一緒に遊びに連れていってくれてありがたや爆笑



お昼まで公園で食べさせてくれて楽しく過ごせたよう飛び出すハート



私たち2人はお留守番うさぎ



ジュースを左手で持って飲んでいるのに、右手はちょうだいなスターをやめないところがおかしくてたまらない笑


帰宅したお友達が気になるものがある。。

きっと好きだと思うよニヤリ

と。。




ポンプ式のポケモン歯磨き粉びっくりマーク

はいバイバイ大好きですおいで

ポケモン好きじゃなくてもこうゆーかわいいのにとても弱いのです笑い泣き


で、そのままドンキホーテへ行ってポケモンげっとです爆笑

値段の割にはちょっぴり小さかったけども笑い泣き



トマト農家さんから売れないトマトを頂き、、


ミートソースを2時間コトコト、、


あっという間に日曜日終了笑い泣き