引きこもり生活。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日も今日も寒かったし、生理前でお腹も痛いので引きこもっていましたが、夕方になり引きこもっていることに対しての罪悪感に襲われたので車で5分のイオンへ行って来ましたニコニコ

クリスマスで義母にもらったお金で新しい絵本を一冊買いましたキラキラ


その帰りに、ファーストキッチンで白玉ぜんざいを爆笑
こんな時間に外で白玉ぜんざいだなんて、私的にはなんとも優雅な時間なんだラブ
な出来事なのです。
今日は、290円で幸せを買えましたニコニコ
夕飯の支度がないって、めっちゃ楽チンー笑い泣き



しかしながら、
主人の出張中、一度だけ主人の実家に行ったので、義父と義母と話はしましたが、あとは誰とも会話をしておりません滝汗

外を歩けば、息子目当てに知らない人がたくさん話しかけてはくれますが→主におば様ニコニコ


社会から取り残されてる感が半端ないです笑い泣き


とりあえず、温かい部屋で息子とご飯を食べれている毎日に感謝しなくちゃという気分になり、主人に毎日頑張って働いてくれてありがとうと伝えました滝汗


しかし、相変わらず寝相悪いなー。