セール品。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

母がせっかく電話をくれたので、
精神科に入院していると、そう簡単には公衆電話へは行けないのですアセアセ
看護師付き添いの元、テレホンカードを購入し、どこに電話をかけるのかを伝え番号を押してもらいます。もちろん、会話中は監視付きですアセアセ


なので、母の気持ちを考えると西松屋に行かないわけには行かなくて行って来ましたが、
やっぱりまだまだ30%オフばかりハートブレイク

せめて50%オフにならないとなえー
欲を言えば70%オフの底値がいいラブ

なので、タイツのみを30%オフで買って来ましたキョロキョロ


で、私はといえば、
またまた日中セールを一時間ほどプラついていたら、一目惚れしてしまった笑い泣き
ナイキエアマックスのほんのりピンク笑い泣き
でも、ブラックも多めに入っているので甘過ぎないところが、これまたツボ笑い泣き笑い泣き


この時期、毎年脳ミソおかしくなってます笑い泣き
今期の冬のセールで3足全てスニーカーを買ってしまいました笑い泣き
もう本当にやめなくちゃ笑い泣き



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

出産後の人工受精3回目。
いつも生理前にくる生理痛がいつも通り来ています笑い泣き
やっぱりダメに決まってるよねえーんえーん