入院中の母から電話。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

主人が出張中相変わらずのんびり自由に暮らしてます爆笑
昨日は夜遅くまで主人の実家で過ごして夕飯まで頂いて帰ってきましたてへぺろ

息子、やっとうどんデビューチュー



今日は、あえて電車に乗って買い物へニコニコ
1人で息子を連れて電車に乗るのは2回目だったけな、、、もう乗りたくないです笑い泣き
でも、息子が眠っている一時間だけセールを満喫してきましたウインク

しかし、
黙らせるには、ジュースかお菓子しかありません笑い泣きあぁぁぁ疲れました。



てか、駅構内のベビーカーも入れるトイレに入りましたが、出てきて気付いたのですが、私どうやら男性用トイレに入ってました笑い泣き



そして、公衆電話から携帯に着信!!

お母さんだびっくり
よっぽどのことがない限り電話してこないので、何かあったのかとドキドキでしたが、


お母さん
今朝の新聞を見てて、今日から西松屋がセール始まったみたいだから行ってきなよ
お母さんのお金はあんたが使っていいんだから


私の心の声
西松屋は底値セール待ちたいなぁ


じゃぁ見に行ってこようかな


お母さん
今日からだから良いもの買えるかもよ


ありがとう



テレホンカードを買ってまでわざわざなんだと思ったら、
西松屋のセール情報でした爆笑
お母さんらしい爆笑


普段通りのお母さんでしたおねがい
もう、鬱は完治したように思えてなりませんキラキラ



30~50%オフセールだそう。
底値セールの70%オフを知っちゃうと、まだまだ割引率が足りないな笑い泣き
せめて、50%オフじゃないとキラキラ


でも、せっかく電話くれたから、夕飯の支度もないし見に行ってみようかしらウインク