いろいろと。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

携帯が調子悪いえー
あまり携帯に興味がない私は、いつも携帯が壊れればお金もかけたくないし、携帯保障で携帯をかえていましたが、主人のすすめもあり次は久しぶりに新機種に踏み切ろうかとキラキラ

で、せっかくなら5G待ちしようと思っていたのですが、ドコモから5Gが出るまでこの携帯が絶対にもたない笑い泣き

今日はプラン変更のために窓口へ行ったので、なんとなく新しい携帯を物色!

やっぱ10万するのね笑い泣き
お高い笑い泣き笑い泣き
5Gはもっと高いのかな滝汗

結局、まだ今の携帯が使えないわけではないので決めきれずアセアセ


で、携帯ショップの近くにあったカメラ屋さんで、着ぐるみストラップを作ってしまった笑い泣き


堂々と付けるのは、親バカ全開で恥ずかしいので小物に付けてひっそり楽しもうと思いますピンクハート
ストラップ両面に写真を入れて1380円グラサン


それから、
ミッフィーのお買い物トートが必ず貰えるフジパンのキャンペーンキラキラ
日々、バターロールを食べようやく15点貯まったーーー拍手
そして、バターロールさすがに飽きた笑い泣き



明日から、頭痛外来。婦人科。歯医者。
病院三昧ですゲローゲロー
お金もかかるけど、何より息子も連れてかなきゃ行けないと思ったら気が重いです笑い泣き

120%騒ぐでしょうチーン
考えただけで疲れますチーン