今月のお金のこと。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

カードの請求額。



120519円。


毎月の支払い口座へ156000円入金。



家庭貯金は4万円。


今月は主人が出張月なので二重生活です笑い泣き
それと、恐らく人工受精ができる月なので病院費3万円えー
出張と人工受精がなければ、9万円は貯金できたのかぁぁぁハートブレイク



しかし、妊活とインプラントの同時進行って、、、無茶苦茶過ぎるゲロー
けれど、妊活はもちろんぐらぐらの歯も放置できるわけでもなく両方立ち止まれない笑い泣き


時間があるなら、インプラントをしっかり終わらせてから妊活なんだろうけど、私の場合毎月人工受精ができるわけでもないし、年が年なだけに一度たりとも見送れない笑い泣き


そして、高額のインプラント。
やっぱり比較できる歯医者をもう1軒くらい!と、思い何軒か子連れオーケーか電話で聞いてみたところ、金曜日なら(女性スタッフが手厚い日)と言われたので、もう1軒行ってみようと思いますキラキラ
インプラントのおおよその料金を聞いたら30万~とのこと!

前回の歯医者は50万くらいと言われたので、この差ってえー??

とにかく高額なので、納得いくところでやりたいですキョロキョロ


そして、子供をお腹に乗せて治療される方もいますって、、、
絶対暴れて無理だよ滝汗滝汗滝汗