1歳になる息子。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

常に、ママーママーと言ってくれる息子おねがい

泣きながらママーママーと叫ぶ姿。
主人が嫌でママーママーと私の元にやってくる姿。
夜泣きしながらママーママーと叫ぶ姿。


あと、何年このママ特権が使えるのだろうかラブ


最近、イラっとするほど顔を叩いてきたり、鼻の穴に指を入れてくる息子ムキーしかも、加減を知らないので地味に痛いのですハートブレイク

痛いから止めて!と本気で息子を突き放す私アセアセ

大人気ない意地悪をしても、涙いっぱい流してママーママーと抱っこしてポーズをとってくる息子。


 超絶愛しい笑い泣き笑い泣き


しかし、寝相が悪すぎてどうしたものかえー
(昨夜)

ん?ん?
何故、ズボン脱げてるの笑い泣き


顔もひんまがってる笑い泣き笑い泣き



夜泣き以外にも、壁に頭をボコボコぶつけて泣いたり、床に落ちて泣いたり、とにかく寝ながらよく動くし泣くガーン

日中、常に眠い私ですzzz