あーあ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

鬱の母。
毎日5~6回は電話しています。

家に一人で居るとドキドキソワソワすると言うのでとにかく頻繁に電話を。

朝起きて。
買い物の途中で。
息子のご飯中。
息子お昼寝中。
などなど。


正直、元気ないしネガティブ発言しかしないし、こっちは忙しいしでウンザリな時もありますアセアセ

そんなこんなで、母のお友達は母からどんどん離れている様子。
そりゃそーだチーン

どーなってもいい。死んじゃいたい。
なんて話し、何度も何度も聞きたくないですよねゲロー


今日は、頭がおかしいと朝から総合病院へ行ったらしい。
そして、うちでは診察できないと言われたらしい。

もう行動が本当危ないハートブレイク


何をどうしたら元のお母さんに戻ってくれるのだろうショボーン


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

今日はクレジットのポイントで交換したギフト券が届きましたニコニコ
1万円分ウインクやったねチョキ



で、息子は本日も豪快に在庫チェック笑い泣き
お休みする日がない笑い泣き


お願い やめておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き