今日は家事を諦めて。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

息子を遊ばせてきましたおねがい
一歳まで無料のわいわいパーク爆笑
前回はびびっていましたが、今回は楽しく遊べました爆笑





そして、一目惚れしたお目当てのピッコロのアウターを買いに行きました爆笑
が、誘惑に負けてトレーナー×2枚とズボンも買っちゃいましたアセアセ
(こんな枚数じゃ冬越せないアセアセ)


だって可愛いし、急に寒くなってお洋服がないのですガーン
定価で買うのは悔しいけど、仕方ないえー
今年は、冬のセールで来年用のアウターを絶対買うぞっグー
4枚で12000円弱。。。
可愛いけど、可愛くないお値段笑い泣き
プレミア商品券で買いました!


帰宅して、着替えたら迷わず在庫チェック笑い泣き


でも、最近はおにぎりが食べれたり、大人の夕飯の味薄めが食べれたりするので、食べることに関してはかなり楽になりましたニコニコ


10時半に家を出て15時帰宅。
腹ごしらえをして夕飯の支度をしたらもう夕方笑い泣き
いっぱい遊ばせてあげたいけど、遊んでいたら家のこと何もできないチーン